AKB48カフェ&ショップ「しげまっちゃん!」

報告:AKB48カフェ&ショップの繁松さんは、大きな会社の取締役なんだそうです

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 – Mar 3, 2012 – Mobile – Public

業務連絡。

AKBカフェの繁松!

商品化、どんどん採用しちゃってるけど、
大丈夫?
それから、みんなソロイベントをやりたいらしいのでスケジュールをやりくりしてください。

秋元康さん 秋元康 – Mar 14, 2012 – Mobile – Public

業務連絡。

AKBカフェの繁松!

コメントを読む限りバナマヨサンドを食べたいという人もいるようなので。

柏木のバナマヨサンドは、
「お薦めしませんが………」っていう貼り紙を出して、1ヶ月くらい様子を見よう。
怖いものみたさで食べる人がいるかも。

高城亜樹さん 高城亜樹
もしかしたら、やみつきになるかもですね!!
3/14 18:27

(AKB48カフェ&ショップの google+より)

AKB48カフェ&ショップ AKB48カフェ&ショップ – Mar 14, 2012 (edited) – Public

AKB48カフェ&ショップ

AKB48カフェ&ショップ AKB48カフェ&ショップ – Mar 14, 2012 (edited) – Public

AKBカフェの繁松です。

やすす先生、了解致しました。
「期間限定公開!!お早めに!?お薦めしませんが・・・byやすす」という貼り紙とともに
バナマヨパン発売します。

まずは柏木さんが「九州の味かも!?」と言ってますので、3月20日にグランドオープンするAKBカフェ博多店で先行発売させて頂きます。九州の皆様、柏木家の味をお届けします。お楽しみに!!
もちろん、その後、秋葉原でも販売する予定ですが・・・秋葉原に登場する前に販売中止とならないように、祈ってて下さい!!

(松井珠理奈さんの google+より)

松井珠理奈さん 松井珠理奈 – 10:46 PM – Mobile – Public

春ですねーー

桜モンブランだよ(^-^)/

松井珠理奈さんの google+より

松井珠理奈さん 松井珠理奈 – 11:57 PM – Mobile – Public

やすすーーー

そして、

桜モンブランが気になってるみなさーん
 
 
もちろんおいしかったです!!

ちなみに、中にはイチゴのムースがたっぷりなのです(^^)/

あっ
 
 
じゅりママの、ミートソーススパゲッティもおいしいぞっ

このおいしさを、皆さんと共有したい☆

カフェメニューにならないかなぁ・・・

「珠里奈ママのミートスパゲティー」松井珠理奈さんの google+より

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 – 5:13 AM – Mobile – Public

珠理奈ママのミートソーススパゲティー採用!

AKBカフェの繁松!
よろしく。

(AKB48カフェ&ショップの google+より)

AKB48カフェ&ショップ AKB48カフェ&ショップ – 3:50 PM – Public

AKBカフェ業務連絡です。

珠里奈ママのミートスパゲティーメニュー化、了解致しました。

昨日のAKBカフェ博多グランドオープンでは、

ブルーベリーサンド、バナマヨパンともに、

追加生産を繰り返しましたが、

最後にパンがなくなり完売致しました。

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 – 4:25 PM – Mobile – Public

最近、AKBカフェで

「繁松さんいますか?」という人がいるそうだ。

繁松は商品ではありません。

っていうかね、
繁松は大きな会社の取締役なんだよ。
偉いんだ。
僕が業務連絡をしたばっかりに、ごめんね。

でも、時々、AKBカフェに顔を出しているらしいから声を掛けてごらん。
たぶん、なんか奢ってくれるよ、
取締役だもん。
声を掛ける時は、
「しげまっちゃん!」でよろしく。
二枚目だからね、すぐわかるよ。

秋元康さんの google+
松井珠理奈さんの google+
AKB48カフェ&ショップの google+

 
関連ページ:
繁松が寂しそうでした。

柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用!
柏木のバナマヨサンド、食べてみて。
片山部長がAKB48CAFE SHOP HAKATA のプレオープンイベントに出張
はるっぴと、なつから AKB48カフェ&ショップ博多店オープンメッセージ

広告