インナーないなら、私は葉っぱでお願いします

報告:衣装担当の茅野しのぶさんは、さいたまスーパーアリーナのコンサートを控え かなり追い込まれているようです。

 
(茅野しのぶさんの google+より)

茅野しのぶさん

茅野しのぶ – Mar 21, 2012 – Mobile – Public

さて…

明後日は、皆さんの知っての通り、もうすぐSSAライブなんです。

私たちは、今…

しんけんすいじゃくをしております!

衣装の!

工場から届いた大量の衣装の組み合わせ。

それにしても、全然…
松村香織のスカートが見つからない!

今の私の姿は右手にコーラ、左手に松村香織のスカート。

松村香織のトップスが、コーラ本体になってたらごめんなさい。

先に謝っておきますm(_ _)m

 

斉藤真木子さん 斉藤真木子
あ、松村ならパンツでいーっすよ!しのぶさん!!(笑)
3/21 23:23
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
そんな、真木子ちゃんのインナーも見つかりません。ちょっとパンツ一丁で出て貰っても…
3/21 23:25
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
えっ!?BBQ埼玉なの!?私も埼玉!

一緒やん。ナックファイブ聞いてイトーヨーカドー行ってた?

やっぱ渋谷より大宮熱いし!って言ってたでしょ!?
3/21 23:28

斉藤真木子さん 斉藤真木子
インナー(笑)じゃ、私は葉っぱでお願いしますヽ(;▽;)ノ笑
3/21 23:30
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
えっ!?しんけい?しんけいすいじゃくなの?どうりで漢字が出てこないと思いました。

こ、これは、恥ずかしい…
3/21 23:31

高城亜樹さん 高城亜樹
お茶はいかが??
3/21 23:33
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
お茶はって⁉どゆこと?あきちゃ、まさか自らトップスをお茶にしてくれとの要望じゃ…
3/21 23:39

茅野しのぶさんの google+

 
 
関連ページ:

ぐぐたす選抜メンバー 全衣装 コンプリート
みんなが内緒にしてくれれば、ばれないから、その辺よろしく!テヘペロ by しのぶ
あきちゃさん、ウソやろ? ブロックうさちゃんに…
しのぶだお よろにく!!

AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

