みなるん、まりやぎのたこ焼き講座 (後編)

報告:
出演 大場美奈さん、 永尾まりやさん、島田晴香さん 
 

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座1

永尾「は〜い。第2弾 ! 完成しているのでしょうか?」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座3

永尾「みなるんが、転がしてくれます」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座4

大場「こら ! 」 永尾「(笑)」
大場「鈴カステラ。鈴カステラができたよ〜」
永尾「(笑)」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座5

大場「鈴カステラならぬ、鈴たこ焼きできたよ〜」
永尾「口みたい、パックマンみたい」
「ま、いっか〜。島ちゃん来て」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座6

大場「早く寝ろよ ! みんな早く寝ろよ !
みんな早く寝ろよ ! 」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座7

永尾「島〜」島田「あ〜?」
永尾「来て〜」島田「まだ料理してる」

みなるん まりやぎのたこ焼き講座8

永尾「えー? 第1個、島ちゃん食べないの?」
大場「ねー食べてよー」
島田「だって味無いでしょ、まだ〜」

みなるん まりやぎのたこ焼き講座9

大場「ソースつければ一緒。タコ入ってる」
永尾「ほら〜今動画中なんだよ〜
後ろから回ってきて、後ろから」
大場「ここに来て」

みなるん まりやぎのたこ焼き講座10

大場「にゅうとう!」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座11

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座12

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座13

島田「熱 ! 」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座14

(笑)島田「熱 ! 」
大場「いいリアクションや」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座15

島田「あっはははは」
大場「どう?どう?」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座16

島田「熱ーーーーーーーーーーい!!(笑)」
大場「いいよ いいよ」
島田「は〜あ〜あ〜」
大場「でもそれでもコメントほしいな。はい!」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座17

島田「これネギ入ってない」
大場「入ってないよ」永尾「タコ入れた」
島田「普通ネギ入れるでしょ」
大場「え、そうなの?」永尾「知らんよそんなん(笑)」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座18

大場「おいしい ?」永尾「おいしい ? でも」
島田「普通においしいよ。」
大場「ほら、やったー!」永尾「よかったー」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座19

島田「でも‥…」大場「うん」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座20

島田「味はない」
大場「だよね。ソース付けてないもん」
永尾「あー、それが‥…」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座21

島田「しまだ!くろか‥」
永尾「なになになに?」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座22

島田「島田、黒髪にしたんです」
永尾「ほんとだっていうか、
ここ暗いからよくわかんない」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座23

大場「わかんないよ、ばいばーい」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座24

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座25

永尾「(笑) ばいばーい」大場「ばいばーい」

 

(永尾まりやさんの google+より)

永尾まりやさん 永尾まりや – Mar 12, 2012 (edited) – Mobile – Public

【永尾まりやと大場美奈の初めてのたこやき作りその2】

NGO

永尾まりやさんの google+より

永尾まりやと大場美奈の初めてのたこやき作り2

永尾まりやさんの google+

関連ページ:

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座 (前編)
みなるんのソフトクリーム講座

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チーム4
「羊飼いの旅」スペシャルガールズB GIVE ME FIVE! カップリングPV感想その1
AKB48紅白対抗歌合戦「Blue Rose」佐藤すみれ×仲川遥香×阿部マリア×永尾まりや
光宗薫 劇場公演デビュー 感想 3月10日「目撃者」公演

AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告