みなるん、まりやぎのたこ焼き講座 (前編)

報告:
出演 大場美奈さん、 永尾まりやさん、島田晴香さん 
 

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座1

永尾「はい、これからたこ焼き作ります」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座2

永尾「はい、入れて」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座3

永尾「これ録れてるかなあ」
大場「やあ!」
永尾「あ、いい感じじゃない?」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座4

大場「ねえ見えてないじゃん全然 !」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座5

大場「こっち」「そうそうそう」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座6

永尾「遅いんだけど」大場「なにが?」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座7

永尾「全部入れるんだよ全部」
大場「全部入れるって、だってみんなまだ帰ってきてないから」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座8

永尾「じゃ、ふたつふたつ」
大場「なんで、一個でいいじゃんよ。一回丸焼けにしてみようよ」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座9

永尾「全部油入れたのに」大場「いいよあとで」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座10

大場「待ち。待ち。待ち!」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座11

永尾「てか暗くない?」
大場「ねえなんでそんなに暗いの? ま、いいや」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座12

大場「もういいんじゃない?」永尾「ウインナー」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座13

大場「え、ウインナー入れたら‥ まってよ〜」
永尾「ふふふ」
大場「だめだよ。もったいないじゃんよ」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座14

永尾「タコ入れて」大場「なんで ?」永尾「1個」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座15

大場「これ」 永尾「(笑) 地味すぎる」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座16

永尾「タコ見えてますか?」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座17

大場「見えてるって」永尾「よかった〜」
大場「もういいんじゃない?」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座18

大場「じゃ、ひっくりかえします」「おー !!」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座19

永尾「きた。きたきた!」永尾「えっへへへ」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座20

永尾「きてんのそれ ?」大場「きてんじゃん。ほら」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座21

永尾「ふぇーーー!」大場「あーーー!」
永尾「できた ! 」大場「できた !」

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座22

永尾「できた、みんなもやってみてね〜」
大場「えいっ」
永尾「以上、たこ焼き講座でした。」

 

(永尾まりやさんの google+より)

永尾まりやさん 永尾まりや – Mar 12, 2012 (edited) – Mobile – Public

【永尾まりやと大場美奈の初めてのたこやき作り1】

NGO

永尾まりやさんの google+より23

 

永尾まりやさん 永尾まりや
ちょっとくらいまちなはれ!
3/12 22:47

永尾まりやと大場美奈の初めてのたこやき作り1

永尾まりやさんの google+

関連ページ:

みなるん、まりやぎのたこ焼き講座 (後編)
みなるんのソフトクリーム講座

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チーム4
「羊飼いの旅」スペシャルガールズB GIVE ME FIVE! カップリングPV感想その1
AKB48紅白対抗歌合戦「Blue Rose」佐藤すみれ×仲川遥香×阿部マリア×永尾まりや

AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告