バナマヨサンドが気になって歌詞が書けない

報告:柏木家のバナマヨパンは、秋元康さんの業務に大きな支障を与える存在のようです。

(柏木由紀さんの google+より)

柏木由紀さん 柏木由紀 – 22:23 – Mobile

広島握手会(^-^)/
ありがとうございました♪

母へのお土産は生もみじちゃん!

なんだか母と語り明かしたい気分←

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 – 22:28 – Mobile

柏木のお母さん、鹿児島県のみなさま、………僕が食べたバナマヨサンドがいまいちだっただけです。
本当は美味しいんだと思います←棒読み

(仲俣汐里さんの google+より)

仲俣汐里さん 仲俣汐里 – 22:32 – Mobile

バナマヨパンの味が気になりすぎて夜も眠れぬ(´・ω・`)ぬん

仲谷明香さん 仲谷明香 – 23:09 – Mobile
たしかし。
ゆきりんと長い付き合いだが、試そうと思ったことがないしなあ…

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 – 22:36 – Mobile

仲俣、頼む。
僕の味覚がおかしいのか、それとも………。
パンの専門家として答えてくれ!

バナマヨサンドが気になって歌詞が書けない。

柏木由紀さんの google+
秋元康さんの google+
 
関連ページ:

柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用!
柏木のバナマヨサンド、食べてみて。

片山部長がAKB48CAFE SHOP HAKATA のプレオープンイベントに出張

広告