ゆっぴ!そいつは諦めるんだ!

報告:NMB48 山口夕輝さんは、あと一個がどうしてもあきらめきれないようです。

(山口夕輝さんの google+より)

山口夕輝さん

山口夕輝 – Mar 16, 2012 – Mobile – Public

誰かとって~(>_<)

山口夕輝さんの google+より

茅野しのぶさん 茅野しのぶ
ゆっぴ!そいつはもうダメだ!諦めろ!

優しいのは分かる。だが、諦めるんだ!
3/17 0:02

(山口夕輝さんの google+より)

山口夕輝さん

山口夕輝 – 12:08 AM – Mobile – Public

コーンポタージュのコーンが残らないいただき方は
まず開ける前に思いっきりふってから
回しながらのむんだよー。

その結果あのようになった所存でございますが笑

結局、
「血眼でとんとん作戦」に失敗し、
「誰か爪楊枝もってませんかー?作戦」にも失敗してしまい、

人間らしく頭をフル回転させて
缶の開ける部分みたいなとこを外して
それを使って出しましたー♪

人間でよかったぜ。

鈴木紫帆里さん 鈴木紫帆里
こんぽた、いらいらの原因w
3/17 0:10

山口夕輝さんの google+

関連ページ:

ぐぐたす選抜みみた部レポート (もちくら編)
ぐぐたす選抜『食』レポート (きたりえ編)
ぐぐたす選抜ヘアメイクレポート (れいにゃん編)
ぐぐたす選抜メンバー 全衣装 コンプリート
しのぶだお よろにく!!
AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告