みゆみゆ 一問一答「AKBに入ろうと思ったきっかけは?」

報告:竹内美宥さんは、google+で質問を募集したようです。

(竹内美宥さんの google+より)

竹内美宥さん

竹内美宥 – Mar 14, 2012 – Mobile – Public

そうだ、
質問コーナーやります(^-^)/

書いてください~\(//∇//)\

竹内美宥さん

竹内美宥 – Mar 14, 2012 – Mobile – Public

みなさんありがとうございます!
すべてはお答えできないので
お答えできるものを選んでお答えします★

でもできるだけ多く答えますね!
今日はこれだけ‼

☆AKBに入ろうと思ったきっかけ
夢を叶えたくて、最後の賭けで

☆好きなお笑い芸人さん
COWCOWさん
4、5年前から好きです♪

☆レギュラーになりたい番組
いろんな知識を知ることができる番組

☆オススメの小説家
山田悠介さん

☆AKBに入って一番嬉しかったこと
いろんな経験ができる!

☆一番大切なもの
家族

☆好きな教科
現社、地理

☆一番後輩で面白いのは?
りっちゃん

☆みゆちゃんとみゆみゆどちらが良い?
みゆちゃんがいいです!

☆公演で見て欲しいところ
ユニット

☆韓国はどう思いますか?
こないだ行きました♪
大好きです!

☆どんな性格の人が好き?
謙虚で芯のある人。
優しくて。

☆買ってみたいペットは?
モルモット
ウーパールーパー

☆チーム4を身内に例えると
お母さん→みな
お父さん→まりこ
お姉ちゃん→ぱるる、あんにん
妹→みおりん
お兄ちゃん→晴香
弟→鈴蘭
彼女→まりやぎ
彼氏→あべしゃん
家政婦さん→なかまったー

☆好きな言葉
必ず道は開ける

竹内美宥さん

竹内美宥 – Mar 14, 2012 (edited) – Mobile – Public

今日はAKBINGOの日です♪
今週は歌ってます♡
めちゃくちゃ緊張しまくっているので
期待しないで見ます…。
みなさんもそうしてください…
うーやだよー(´・_・`)
あー、緊張しないには
どうすればいいのかな…

ちなみにこれは
スイーツデコでクッキーと
ドーナツを作ってます♡

竹内美宥さんの google+より1

竹内美宥さん 竹内美宥
本当に期待しないでね(>_<)
3/14 23:46

AKBINGO! 3月14日放送 「第1回AKBで1番歌が上手いのは誰だ!~DIVAチャン!~」より

AKBINGO! 3月14日放送 「第1回AKBで1番歌が上手いのは誰だ!~DIVAチャン!~」より


AKBINGO! 3月14日放送 「第1回AKBで1番歌が上手いのは誰だ!~DIVAチャン!~」より

AKBINGO! 3月14日放送 「第1回AKBで1番歌が上手いのは誰だ!~DIVAチャン!~」より


AKBINGO! 3月14日放送 「第1回AKBで1番歌が上手いのは誰だ!~DIVAチャン!~」より

AKBINGO! 3月14日放送 「第1回AKBで1番歌が上手いのは誰だ!~DIVAチャン!~」より

(竹内美宥さんの google+より)

竹内美宥さん

竹内美宥 – Mar 15, 2012 – Mobile – Public

AKBINGO終わりましたね…(/_;)/~~

ふぅ…
緊張しました…(;o;)

…頑張ろう!

(竹内美宥さんの google+より)

竹内美宥さん

竹内美宥 – Mar 15, 2012 – Mobile – Public

質問の続き!

☆目標の女優さん
満島ひかりさん
すごく心を打たれます

☆みゆちゃんの癖は?
緊張状態になると唇をなめる
必死になると眉間にしわが寄る

☆ホワイトデーに欲しいものは?
うーん、なんだろう…

☆どの監督さんや脚本家さんの作品にでてみたい?
山田悠介さんの小説の実写化です。
漫画や小説などイメージがもともとあるものに出てみたいな

☆好きな楽器
トランペット

(竹内美宥さんの google+より)

竹内美宥さん

竹内美宥 – 1:02 AM – Mobile – Public

続き♪

☆好きなタイプは?
自分の目標をしっかりともって我が道をまっすぐ歩いてる人。
自分が古着好きなので古着ショップのメンズコーナーみるとステキだな♪と思います。髪型は特に気にしないかな

☆将来の夢
女優でシンガーソングライター
でもやっぱり一番は女優さんになりたいです

☆好きなアイドル
スーパーガールズ

☆好きな歌
AdeleさんのRolin in the Deep
BOBさんのAirplanes
レッチリさんのAround The World
Ne-YoさんのNobody

洋楽ばかりですね♪笑
邦楽は好きな曲ありすぎて
かけませんでした(>_<)

☆9期の推しメン
まりや

☆僕の太陽公演で好きな曲
夕陽を見ているか

☆コメントは見ている?
全部見てます

☆好きな歌手
宇多田ヒカルさん
EXILEさん
YUIさん

☆AKB以外の推しメンについて
兒玉遥ちゃんと城ちゃん♪
大好き!

☆あきちゃさんの好きなところ
優しくて、ほんわかしていて、可愛いところ!

☆フレッシュレモンにはなれる?
自分が信じていればなれるとおもう

☆何してるときが一番幸せ?
好きなこと。
例えば、
歌ったり
買い物したり♪

竹内美宥さん

竹内美宥 – Mar 13, 2012 (edited) – Mobile – Public

これから自分の写真
ちゃんと、
貼ろう

竹内美宥さんの google+より2

竹内美宥さん 竹内美宥
なかなか自分を撮らないんですよね… だからこれを機会に
3/13 19:33

永尾まりやさん 永尾まりや
またいこうねぇ♡
3/13 20:40

竹内美宥さんの google+

関連ページ:

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チーム4
指原莉乃さん(さっしー)の浮気発覚
Tgsk = 戸賀崎智信
AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告