ちいちゃん、プロデューサー代行

 
報告:ついに、中田ちさとさんのウォーミングアップは仕上がった模様です。
 
(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 – 21:38 – Mobile
お待たせしてしまうと申し訳ないので、先に言っておきますね。
今日の23時も発表はありません。さいたまスーパーアリーナでのいろいろな件を整理しているところなので。

 
(戸賀崎智信さんの google+より)

戸賀崎智信さん 秋元康 – 22:08 – Mobile
了解致しました!
というより、毎日、ニュースがリリースされる予定だったんですね(汗)
押忍。

 
 
(中田ちさとさんの google+より)

中田ちさとさん 中田ちさと – 23:00 PM – Mobile – Public
こんばんは☆
板チョコです(^o^)v
中田ちさとさん 中田ちさと – 23:05 PM – Mobile – Public
今日はやすす先生が
23時に来ないということで
板チョコが来てみました!!
特に発表することはないんだが。

鈴木紫帆里
いたちょこかわゆ!
3/18 23:13
高城亜樹
噂の板チョコさん。
3/18 23:19
小森美果さん 小森美果
板チョコきにいってるちいちゃん!
3/18 23:28

 

中田ちさとさん 中田ちさと – 23:27 PM – Mobile – Public
最近よく
ほんとはちぃちゃんって
ふんわりわたあめではないんですか?
とか言われるんですけど
わたあめは好きじゃな…板チョコに
生まれ変わりました!!

仲谷明香さん 仲谷明香
いいと思います
3/18 23:29
入山杏奈さん 入山杏奈
キャッチフレーズ変えちゃいますか(๑´ㅂ`๑)?笑
3/18 23:33
入山杏奈さん 入山杏奈
板チョコなんて思ってないですよ!おせんべいとか!
3/18 23:37
中田ちさとさん 中田ちさと
あんにん、ほんとは板チョコだと思ってるでしょ?
素直に言っていいんだよ!!
3/18 23:48
松井咲子さん 松井咲子
ねえ何でいたチョコ?
3/18 23:52

中田ちさとさんの google+

関連ページ:

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チームA
続「耳ソムリエ」倉持明日香
命名「美味」
中田ちさとさん(ちいちゃん)の新しい家族

広告