木(小森美果さん 中塚智実さん 野中美郷さん) びみょ~キャラクター図鑑

木(野中美郷さん) びみょ~第15回 「笑いに耐える木」より
木(中塚智実さん) びみょ~第15回 「笑いに耐える木」より
木(小森美果さん) びみょ~第15回 「笑いに耐える木」より

木(小森美果さん 中塚智実さん 野中美郷さん) びみょ~第15回 「笑いに耐える木」より

「・・・・・」

公園の木。

若いカップルは「公園の木」を笑わせようとして、じゃれ合っている訳ではない。
したがって「公園の木」は、じゃれ合っているカップルのそばで、笑いに耐えているわけでは‥…

関連ページ:

疑心暗鬼戦士ホンマヤンブルー(小森美果さん) びみょ~キャラクター図鑑

「ゼロサム太陽」の野中美郷さん(みちゃ) 今日のイケメン
梅ちゃんとみちゃの新ネタ「八つ橋」
パティシエ・クリスのチェッカーボードケーキ
こもりんとプロレス

びみょ〜感想&放送リスト
びみょ~キャラクター図鑑

