柏木のバナマヨサンド、食べてみて。

報告:秋元康さんには、バナマヨパンはあとを引くようです。

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 – 18:09 (編集) – Mobile

試食した。

う~ん。

まあ、人
それぞれ好みがあるから。

島崎ママサンドは、「なるほどねえ」って感じ。ぽんこつはこれを食べて育ったのかと思いながら食べれば、いいんじゃないかな。柏木、可愛いし歌も上手いし性格もいいのに、「なぜ?」と聞きたくなる味。
いやいや、美味しいとか美味しくないは個人差があるから。

AKBカフェの繁松!
ダメな物はメニューから外そう。

柏木サンド、期間限定公開お早めに。

柏木家「バナナマヨパン」 島崎ママ「ブルーベリーサンド」

(柏木由紀さんの google+より)

柏木由紀さん 柏木由紀 – 18:24 – Mobile

あれ。

やすす先生に性格良いとか褒めていただいて「きたこれ!」と思ったのもつかの間、

まさかのバナマヨパン叩き(´Д` )笑

やっぱり自宅の朝食レベルなんだよな〜

カフェなんておされな場所は
向いてないか!笑

高城亜樹さん 高城亜樹
いやいや、きっと…大丈夫!!
3/14 18:28

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 – 18:25 – Mobile

業務連絡。

AKBカフェの繁松!

コメントを読む限りバナマヨサンドを食べたいという人もいるようなので。

柏木のバナマヨサンドは、
「お薦めしませんが………」っていう貼り紙を出して、1ヶ月くらい様子を見よう。
怖いものみたさで食べる人がいるかも。

高城亜樹さん 高城亜樹
もしかしたら、やみつきになるかもですね!!
3/14 18:27

(柏木由紀さんの google+より)

柏木由紀さん 柏木由紀 – 18:32 – Mobile

や、や、やったああああ!

お母さん!やったよ!\(^o^)/

昨日、劇場で試食なんかをしたのですが、
そのときは2人が美味しいって言ってくれましたよ!

何人中かは秘密ですけどね(^-^)/笑

ちなみに、2人とも九州出身だったので
もしかしたらバナマヨパン、

「九州の味」なのかも( ^ ^ )/□

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 – 18:58 – Mobile

柏木、バナマヨサンドに続くレシピをくれ!
リベンジ?
いやいや、柏木ならもっと変わった食べ物を紹介してくれるんじゃないかと思って。

ヤバイ。
バナマヨサンドが食べたくなって来た。
あと引くなあ。
あの微妙な味が………。

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜樹さん 高城亜樹 – 18:56 – Mobile

今日は一人ご飯の気分ですな♪

秋元康さん 秋元康
柏木のバナマヨサンド、食べてみて。
3/14 19:01

秋元康さん 秋元康 – 19:00 – Mobile

柏木のバナマヨサンド、食べてみて。

中塚智実さん最初に 中塚智実 さんが共有した投稿:

次のお仕事まで一人ご飯なう。

すごいよ、ほんとに一人ご飯!

なぜならお客さんが私だけだから…

(°ω°`)ポツーン

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田真理子さん 篠田麻里子 – 19:00 – Mobile

桜蘭高校ホスト部舞台挨拶終わりました( *`ω´) 久々皆に会えて楽しかった〜笑いすぎて涙出ました(笑) 映画の公開はもうすぐですっ♪ とにかく楽しかった〜(((∈( *`ω´) ∋))) 見にきてくれた皆さんありがとうございました!
http://t.co/oWONH4DW

秋元康さん 秋元康
柏木のバナマヨサンド、食べてみて。
3/14 19:02

柏木由紀さんの google+
秋元康さんの google+
 
 
関連ページ:

柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用!
かしわげさんの人差し指が!?
かしわげチャレンジ
かしわげさんのお正月
かしわげさん、メリークリスマス。
柏木由紀さん(かしわげさん)の残念なフライ

フレンチ・キス 最初のメールPV感想
AKB48紅白対抗歌合戦「ペラペラペラオ」宮崎美穂×多田愛佳×柏木由紀×野中美郷

