あきちゃさん、ウソやろ? ブロックうさちゃんに…

報告:高城亜樹さんは、ぐぐたす選抜のMV撮影用に「ブロック」を用意したようです。

(茅野しのぶさんの google+より)

茅野しのぶさん

茅野しのぶ – Mar 8, 2012 – Photos – Public

「あきちゃブロック」茅野しのぶさんの google+より

茅野しのぶさん

茅野しのぶ – Mar 8, 2012 – Photos – Public

「あきちゃブロック」茅野しのぶさんの google+より2

茅野しのぶさん

茅野しのぶ – Mar 8, 2012 – Photos – Public

いきなり朝から、あきちゃが怖すぎるΣ(゚д゚lll)

あきちゃにブロックを持ってきて貰ったら

ああっ!壊れてるよ!あきちゃ!

ほら?欠けてる?

って言ったら…

あ!それは、餌です!

私、耳を疑う。え、餌だと!?

はい!餌です\(^o^)/

怖いよ〜怖いよ〜

人参は、まだ分かる。この黄色いのは?って聞いたら、ドックフード!って…白いのは餌の箱が壊れただと…

もう一度言います!あきちゃ…不思議のレベル高すぎるわっ!

「あきちゃブロック」茅野しのぶさんの google+より1

「あきちゃブロック」茅野しのぶさんの google+より3

横山由依さん 横山由依
あきちゃさん。。

ドンドン不思議を更新していきますね
3/8 10:54

高城亜樹さん 高城亜樹
しのぶさんとのコラボレーションも撮りたいです(^-^)/
3/8 10:57
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
こ、コラボレーションだと…?

やめてくれ!私を不思議の国の世界にスカウトしないでくれっ((((;゚Д゚)))))))
3/8 11:03

茅野しのぶさん 茅野しのぶ
PVで使うから、作ったのを持ってきて貰ったんですよー
3/8 11:23

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜樹さん

高城亜樹 – Mar 8, 2012 – Mobile – Public

いただきまーす!

高城亜樹さんの google+より

茅野しのぶさん 茅野しのぶ
こわい〜!!強制的に食べさせてる〜!

しかも、私の投稿とかぶってる〜!!
3/8 10:57

(横山由依さんの google+より)

横山由依さん

横山由依 – Mar 8, 2012 – Mobile – Public

あきちゃさん、

ブロックうさちゃんに餌あげるなんて
 

ウソやろ?
 

そんなん言って騙すつもりやろ?

 
 
 
 
 
…ホンマヤン

 
ほんまに餌あげてるやん

横山由依さんの google+より

茅野しのぶさん 茅野しのぶ
本場のほんまやん!これが正しい使い方なんですね!それにしても…あきちゃ…めっちゃ笑ってるwあわあわあわあわ
3/8 11:00
松井玲奈さん 松井玲奈
ほんまでしたね(・ω・)
3/8 11:00

茅野しのぶさんの google+
高城亜樹さんの google+
横山由依さんの google+

関連ページ:

みんなが内緒にしてくれれば、ばれないから、その辺よろしく!テヘペロ by しのぶ
「やなよろふふふ」フーちゃんのぐぐたす投稿
炎上路線2012
偶然 街で バッタリ逢って・・・

AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告