ぐぐたす選抜メンバー紹介レポート (はるごん編)

報告:ぐぐたす選抜 撮影現場の仲川遥香さんからのレポートです。

(仲川遥香さんの google+より)

仲川遥香さん

仲川遥香 – 11:29 AM – Mobile – Public

おはょー!

今日はぐぐたす選抜のメンバー
紹介していくのだょー♪

担当です!

お楽しみにー!!

仲川遥香さん

仲川遥香 – 12:30 PM (edited) – Mobile – Public

一人目ははるきゃん♪

気合い充分!!!
頑張るぞー!!!

「はるきゃん」 仲川遥香さんの google+ はるごん ぐぐたす

石田晴香さん

石田晴香
だんなう
3/8 12:32

仲川遥香さん

仲川遥香 – 12:42 PM (edited) – Mobile – Public

待ち時間のもっちー!

なにやら
食べてます???

「もっちー」 仲川遥香さんの google+ はるごん ぐぐたす

仲川遥香さん

仲川遥香 – 3:20 PM (edited) – Mobile – Public

しほりんご飯ちゆう!

こぼさないでょー笑っ

「しほりん」 仲川遥香さんの google+ はるごん ぐぐたす

仲川遥香さん

仲川遥香 – 4:22 PM (edited) – Mobile – Public

上からはるごん!
もっちーとったょー(^-^)/
「もっちー」 仲川遥香さんの google+ はるごん ぐぐたす

倉持明日香さん

倉持明日香
お!
私や(*˙³˙ )
3/8 16:23

仲川遥香さん

仲川遥香 – 22:35 PM (edited) – Mobile – Public

撮影楽しんでますょー!

なにやられいにゃん
撮ろうとしています♪
「れいにゃん」「さや姉」 仲川遥香さんの google+ より

仲川遥香さん

仲川遥香 – 22:38 PM (edited) – Mobile – Public

さや姉の変がおげっちゅぅー

「さや姉」仲川遥香さんの google+ より

仲川遥香さん

仲川遥香 – 1:46 AM (edited) – Mobile – Public

終わったー!!!

スタッフのみなさん
メンバーのみんな
お疲れ様でした(^-^)/

素敵なMVになるといいなー。

「はるごん」仲川遥香さんの google+ はるごん ぐぐたす

仲川遥香さんの google+

関連ページ:

ぐぐたす選抜メンバー 全衣装 コンプリート
ぐぐたす選抜ヘアメイクレポート (れいにゃん編)
ぐぐたす選抜みみた部レポート (もちくら編)
ぐぐたす選抜『食』レポート (きたりえ編)
みんなが内緒にしてくれれば、ばれないから、その辺よろしく!テヘペロ by しのぶ

センター はるきゃん 誕生 ぐぐたす選抜
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チームA
AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告