ぐぐたす選抜みみた部レポート (もちくら編)

ぐぐたす選抜レポート (もちくら編)

報告:ぐぐたす選抜 撮影現場の倉持明日香さんからのレポートです。

倉持明日香さん 倉持明日香 – 12:35 PM – Mobile – Public

みみた部
一人で活動中…

ぐぐたす選抜
次は誰がいいかな~♡
「れいにゃん」 倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

藤江れいなさん 藤江れいな
みんな、餌食になってるのはれいにゃんです!!!
たったすけてー(๑•́ ₃ •̀๑)
3/8 12:37

倉持明日香さん 倉持明日香 – 12:45 PM – Mobile – Public

みみた部活動再開~

パン屋さん
みみまったー(๑ơ ₃ ơ)♥

今日
私はぐぐたす選抜メンバー全員の耳を載せる担当でやんす(笑)
「木島さん」 倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香 – 15:37 PM – Mobile – Public

みみた部活動再開~

パン屋さん
みみまったー(๑ơ ₃ ơ)♥

今日
私はぐぐたす選抜メンバー全員の耳を載せる担当でやんす(笑)
「なかまったー」 倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

仲俣汐里さん 仲俣汐里
記念すべき一人目♡
3/8 15:36

倉持明日香さん 倉持明日香 – 15:54 PM – Mobile – Public

BBQちゃんごち!

いい耳だったよ~
隠し持ってたなんて( ˘ ³˘)♥

ぴっぴからの伝言受け取りました♪
「BBQ松村」 倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

松村香織さん 松村香織
ひゃぁぁぁぁあ!
3/8 16:18
倉持明日香さん 倉持明日香
逃げれないわよ( ˘ ³˘)♥
3/8 16:21

倉持明日香さん 倉持明日香 – 16:00 PM – Mobile – Public

やっぱり
安定のおたまるの耳!

自ら差し出してきてくれたわ(๑ơ ₃ ơ)♥
1位の耳を持つ方は
こうでなくっちゃ!(笑)
「おたまる」倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香 – 16:08 PM – Mobile – Public

ワニに続き
新しいたなみんピアス!

ブタみん╰(´︶`)╯♡うまうま
「たなみん」倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香 – 16:18 PM – Mobile – Public

さすがっ
関西の子は度胸があります…

はい!
耳ですね!
って言われました(笑)

ゆっぴー胸っぴー╰(´︶`)╯♡
「ゆっぴ」倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香 – 21:50 PM – Mobile – Public

Googleのひとっっっ(๑ơ ₃ ơ)♥
耳ゲットしたぜ!

ぐぐたすについて
言いたいことがあったら
この方まで~(笑)
「Googleのひと」倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香 – 22:18 PM – Mobile – Public

撮影順調♪

愛しのうなたま~(๑• . •๑)♡
こんな顔してるけど、喜んでるの。
「うなたま」倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香
嬉しそうやなあ(´˘`)♡
3/8 22:23
北原里英さん 北原里英
いやいやいやいやいやいや。
3/8 22:28

倉持明日香さん 倉持明日香 – 22:26 PM – Mobile – Public

……

……………。

背が高かった(๑•́ ₃ •̀๑)
「しほりん」倉持明日香さんの google+

倉持明日香さん 倉持明日香 – 22:26 PM – Mobile – Public

復活ごんたま~╰(´︶`)╯♡

かわいいかわいい妹です♪
口の動きで会話してます(笑)
「はるごん」倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

阿部マリアさん 阿部マリア
素敵な姉妹すぎます♡
3/8 23:01

倉持明日香さん 倉持明日香 – 23:08 PM – Mobile – Public

オーマイガーを踊ってもらい
さりげなく触ってみました( ˘ ³˘)♥

ばれてない、ばれてない。
いい表情だ!
「さや姉」倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香 – 23:11 PM – Mobile – Public

かじかじ。
はむはむ。
もぐもぐ。

さすが、美術部部長!
どんなときも絶やさない笑顔!(笑)
楽屋で隣だからさすがに慣れてるわね…(。•ﻌ•。)
「はーちゃん」倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香 – 23:16 PM – Mobile – Public

同期の絆~╰(´︶`)╯♡

にゃんにゅんにょにょにょに
嫌われないように
こっそりと…てへぺろ。

ハンターもちくら参上 !
「れいにゃん」倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香 – 0:37 AM – Mobile – Public

ニローニはん…

まかの拒否!!!(●・̆⍛・̆●)
んもぅ!
「由依はん」倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

横山由依さん

横山由依
輪ゴム
3/9 1:09

倉持明日香さん 倉持明日香 – 0:39 AM – Mobile – Public

「玲奈ちゃん」倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香 – 0:42 AM – Mobile – Public

接近………。

|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|

「玲奈ちゃん」2 倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香 – 0:50 AM – Mobile – Public

うぎょっっっ(;゚д゚)!!!

ば、ばれた…
「玲奈ちゃん」3 倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

阿部マリアさん 阿部マリア
耳ソムリエ(^o^)ファイトです♡
3/9 0:55

倉持明日香さん 倉持明日香 – 1:24 AM – Mobile – Public

あまりに
素直な目をされたので頼んでみた…
「玲奈ちゃん」4 倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香 – 1:33 AM – Mobile – Public

意外とあっさりいけたっ(笑)

れなちゃんもいい耳持ってるのよ~
この表情…

喜んでるよねっ?(๑• . •๑)♡
「玲奈ちゃん」5 倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香 – 1:38 AM – Mobile – Public

そして
一番手こずったのは…師匠( ˘ ³˘)♥

通称、耳バイク(笑)
ノリノリ必死だわ私。。。
「咲子師匠」倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

倉持明日香さん 倉持明日香
師匠は耳弱点なの。
秘密ねっ(๑ơ ₃ ơ)♥
3/9 1:39

倉持明日香さん 倉持明日香 – 1:51 AM – Mobile – Public

日にちまたいじゃったけど
みみた部、本日最後は
ぐぐたす選抜のセンター
はるきゃん(♡˙︶˙♡)

一日お疲れさま!
これからもついていきますっ!!

だから、私から逃げないで…

|
|
|⌒彡
|冫、)
|` /
| /
|/
|

「はるきゃん」倉持明日香さんの google+ もちくらさん ぐぐたす

関連ページ:

ぐぐたす選抜メンバー 全衣装 コンプリート
ぐぐたす選抜ヘアメイクレポート (れいにゃん編)
ぐぐたす選抜『食』レポート (きたりえ編)
ぐぐたす選抜メンバー紹介レポート (はるごん編)
みんなが内緒にしてくれれば、ばれないから、その辺よろしく!テヘペロ by しのぶ

センター はるきゃん 誕生 ぐぐたす選抜
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チームA
AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

