ぐぐたす選抜『食』レポート (きたりえ編)

報告:ぐぐたす選抜 撮影現場の北原里英さんからのレポートです。

(北原里英さんの google+より)

北原里英さん 北原里英 – 16:13 PM – Mobile – Public

ちなみに、ワタシは今日は現場の『食』担当。

…ん?ずっと食べてればいいのかなあ(゜ω゜)

北原里英さん 北原里英 – 20:42 PM – Mobile – Public

お待たせしましたみなさま。

『食』担当のワタシからプレゼント!

チョコを食べてる女子は可愛い。
食萌え。
「ゆっぴ」 北原理恵さんの google+ きたりえ ぐぐたす

高城亜樹さん

高城亜樹
ゆっぴ萌え
3/8 20:46

北原里英さん 北原里英 – 20:47 PM – Mobile – Public

ピザがキターーーー!!

…なんかピザらしくない写メですが、ピザきたんだよ、ピザ!ピザピザピザ!
「BBQ松村」 北原理恵さんの google+ 2 きたりえ ぐぐたす

北原里英さん 北原里英 – 20:52 PM – Mobile – Public

うう……

食べるか更新するか悩む……|д・)
「ゆっぴ」「さや姉」北原理恵さんの google+ きたりえ ぐぐたす

北原里英さん 北原里英 – 20:59 PM – Mobile – Public

二足のわらじは履けん…っ

と、いうことで、ちょっと食べてくる|・Θ・)ノ

「きたりえ」「由依はん」北原理恵さんの google+ きたりえ ぐぐたす

北原里英さん 北原里英 – 21:42 PM – Mobile – Public

何を食べておられるんだろう、もちさん。

食べ物美味しそうに食べる人っていいよね♪
男女問わず^^*
「もちくらさん」北原理恵さんの google+ きたりえ ぐぐたす

北原里英さん 北原里英 – 21:50 PM – Mobile – Public

なにか、深い意味のあるおもちを制作さんにいただきました!

おもちだけに、くらもち!!

くらもちさくらもちもっちもちなもち肌最高!!
↑早口言葉
「もちくらさん」2 北原理恵さんの google+ きたりえ ぐぐたす

北原里英さん 北原里英 – 22:31 PM – Mobile – Public

さくらもちを食べる夫婦:-):-):-)

旦那ーーー(^o^)/!!!
「嫁」「旦那」北原理恵さんの google+ きたりえ ぐぐたす

石田晴香さん 石田晴香
呼んだー???
3/8 22:32
横山由依さん 横山由依
ファン北原!!!

サンモン☆
3/8 23:16

北原里英さん 北原里英 – 0:48 AM – Mobile – Public

ねえ、これあげるっ
食べかけだけど、食べるー?

By れいにゃん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおたまらんんんんんんんんんんんんんんんんん
かわええええええええええええええええ
「れいにゃん」 北原理恵さんの google+ きたりえ ぐぐたす

北原里英さん 北原里英 – 1:52 AM – Mobile – Public

ぐぐたす撮影、無事終了いたしましたあ!!

今日は1日、みなさん本当におつかれさまっ(^^)

出来上がりを楽しみにしています♪

最後はセンターはるきゃん!!

最後にもっかい言う!
チョコを食べてる女子かわえええええええ
「はるきゃん」 北原理恵さんの google+ きたりえ ぐぐたす

関連ページ:

ぐぐたす選抜メンバー 全衣装 コンプリート
ぐぐたす選抜ヘアメイクレポート (れいにゃん編)
ぐぐたす選抜みみた部レポート (もちくら編)
ぐぐたす選抜メンバー紹介レポート (はるごん編)
みんなが内緒にしてくれれば、ばれないから、その辺よろしく!テヘペロ by しのぶ

センター はるきゃん 誕生 ぐぐたす選抜
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チームA
AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告