ぐぐたす選抜ヘアメイクレポート (れいにゃん編)

報告:ぐぐたす選抜 撮影現場の藤江れいなさんからのレポートです。

(藤江れいなさんの google+より)

藤江れいなさん

藤江れいな – 12:14 PM – Mobile – Public

今日はぐぐたすday\(^^)/
れいなは、メンバーのヘアメイクを載せていくからお楽しみにっ!!!ウキャッ

藤江れいなさん

藤江れいな – 12:37 PM (edited) – Mobile – Public

まずはセンターのはるきゃん★
編み込みのストレート\(^o^)/
ちなみにぐくたすしてます!!!

「はるきゃん」藤江れいなさんの google+ より

「はるきゃん」藤江れいなさんの google+ より2

藤江れいなさん

藤江れいな
ぐぐたすの打ち間違えー(´Д`)
Edit 3/8 12:28
藤江れいなさん

藤江れいな
旦那ぁぁぁ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
3/8 12:42

藤江れいなさん

藤江れいな – 12:45 PM (edited) – Mobile – Public

続いては明日香ԅ(¯﹃¯ԅ)ニヤッ
サラサラの髪にぴったりのストレート下ろし!!!

倉持さん、耳を食べたりお腹触ったりしないでください。。。セクハ(ry

「もっちー」藤江れいなさんの google+ より1

「もっちー」藤江れいなさんの google+ より2

倉持明日香さん

倉持明日香
無理です。
3/8 12:38
倉持明日香さん

倉持明日香
そんな私のことが好きって言ってくれたじゃない!
3/8 12:38
倉持明日香さん

倉持明日香
にゃんにゅんにょろにょろ~ԅ(¯﹃¯ԅ)
3/8 12:38

藤江れいなさん

藤江れいな – 16:27 PM (edited) – Mobile – Public

ニローニ( ˘ ³˘)♥
サイドにしてるよぉ!!!

「由依はん」藤江れいなさんの google+ より1

「由依はん」藤江れいなさんの google+ より2

横山由依さん

横山由依
にゃんさん(#^.^#)
サイドでござる
3/8 16:24

藤江れいなさん

藤江れいな – 20:06 PM (edited) – Mobile – Public

師匠(^^)♡
サイドアップ!!!

「咲子師匠」藤江れいなさんの google+ より1

「咲子師匠」藤江れいなさんの google+ より2

藤江れいなさん

藤江れいな – 20:06 PM (edited) – Mobile – Public

たなみん♡
ストレート(^^)!!!

「たなみん」藤江れいなさんの google+ より1

「たなみん」藤江れいなさんの google+ より2

藤江れいなさん

藤江れいな – 20:12 PM (edited) – Mobile – Public

れなちゃん(^^)!!!
三つ編み♡

「玲奈ちゃん」藤江れいなさんの google+ より1

「玲奈ちゃん」藤江れいなさんの google+ より2

藤江れいなさん

藤江れいな – 20:44 PM (edited) – Mobile – Public

さや姉(^^)♡
ストレート!!!

「さや姉」藤江れいなさんの google+ より1

「さや姉」藤江れいなさんの google+ より2

藤江れいなさん

藤江れいな – 20:45 PM (edited) – Mobile – Public

BBQ(´˘`)♡
ツインテール!!!

「BBQ松村」藤江れいなさんの google+ より1

「BBQ松村」藤江れいなさんの google+ より2

藤江れいなさん

藤江れいな – 20:53 PM (edited) – Mobile – Public

部長♚♥♬
お団子(^^)!!!

「片山部長」藤江れいなさんの google+ より1

「片山部長」藤江れいなさんの google+ より2

藤江れいなさん

藤江れいな – 21:46 PM (edited) – Mobile – Public

夫婦♥♚♡♬
差し入れの桜もちを食べてます(*゚∀゚)

「夫婦」藤江れいなさんの google+ より1

藤江れいなさん

藤江れいな
にょーん♬♚!!!
3/8 22:19

石田晴香さん

石田晴香
嫁ー♡♡♡♡♡
3/8 22:34

藤江れいなさん

藤江れいな – 22:33 PM (edited) – Mobile – Public

はるごん!!!
編み込みでまとめ(・(ェ)・)♥

「はるごん」藤江れいなさんの google+ より1

「はるごん」藤江れいなさんの google+ より2

藤江れいなさん

藤江れいな – 23:30 PM (edited) – Mobile – Public

ゆっぴ♥♥♥
ポニーテールだよ(*゚∀゚)

「ゆっぴ」藤江れいなさんの google+ より1

「ゆっぴ」藤江れいなさんの google+ より2

藤江れいなさんの google+

関連ページ:

ぐぐたす選抜メンバー 全衣装 コンプリート
ぐぐたす選抜みみた部レポート (もちくら編)
ぐぐたす選抜『食』レポート (きたりえ編)
ぐぐたす選抜メンバー紹介レポート (はるごん編)
みんなが内緒にしてくれれば、ばれないから、その辺よろしく!テヘペロ by しのぶ

センター はるきゃん 誕生 ぐぐたす選抜
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チームK
AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告