偶然 街で バッタリ逢って・・・

報告:まさかのAKB48-dayだったようです。

(鈴木紫帆里さんの google+より)

鈴木紫帆里さん しほりん

鈴木紫帆里 – 7:41 PM (edited) – Mobile – Public

ウィンドウshoppingしてたら、はー様としちゃんに会ったwww

久しぶりすぎる!♡
そして、偶然すぎる!

鈴木紫帆里さんの google+より

(片山陽加さんの google+より)

片山陽加さん はーちゃん ぐぐたす

片山陽加 – 10:51 PM (edited) – Mobile – Public

今日、街を歩いてたら
いきなり「はーちゃん!」
と声を掛けられ、
誰だと思い振り返ると
たかみなとしーちゃんが!
たかみなとしーちゃんも
たまたま会ったらしく。
若者の街に行くと
必ずメンバーと会えちゃう!w

片山陽加さんの google+ はーちゃん ぐぐたす たかみな しーちゃん

片山陽加さん はーちゃん ぐぐたす

片山陽加 – 10:53 PM (edited) – Mobile – Public

さらに歩いてたら、
しほりちゃんにも
会えた!!
しーちゃんは私と会う前に
あきちゃともあっていたらしく。
まさかのAKBdayだったなぁー
なにかに引き寄せられたのかな?

片山陽加さんの google+ はーちゃん ぐぐたす しーちゃん しほりん

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜樹さん

高城亜樹 – 6:24 PM – Mobile – Public

家電量販店LOVE

倉持明日香さん

倉持明日香
何か買ったの?
もしや、あれ?(๑ơ ₃ ơ)♥
3/7 18:34

鈴木紫帆里さんの google+
片山陽加さんの google+
高城亜樹さんの google+

関連ページ:

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チームA
AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告