みんなが内緒にしてくれれば、ばれないから、その辺よろしく!テヘペロ by しのぶ

報告:茅野しのぶさん大サービスです。

(茅野しのぶさんの google+より)

茅野しのぶさん

茅野しのぶ – 5:27 PM – Mobile – Public

撮影中みんなが本当とても楽しそうで、ニコニコしてて、こうゆう風に色んなメンバーの新たな魅力が発掘されたりして、本当ぐぐたすが、一つのきっかけ作りになって良かったなぁと。

それにファンの方と連動して進んでいく感じがAKBらしくていいなと…♡

今回は、この子達が一つのチャンスを掴んだけど、きっと誰もが、これから色んなチャンスが転がっている。私は、そのチャンスを形にするお手伝いが出来るってのは、凄く嬉しいなと思いました( ´ ▽ ` )

もちろん、ファンの方達の一言一言にメンバーは、一喜一憂し、励まされてます。なんか繋がってる感じがいいなあと…メンバーを見ていて思いました。

トイレネタではなく、真面目にお送りいたしましたー\(^o^)/

「ぐぐたす選抜」茅野しのぶさんの google+より1

茅野しのぶさん

茅野しのぶ – 5:32 PM – Mobile – Public

ほい
「ぐぐたす選抜」茅野しのぶさんの google+より2

「ぐぐたす選抜」茅野しのぶさんの google+より3

茅野しのぶさん

茅野しのぶ – 5:45 PM – Mobile – Public

ちょ、調子に乗って写真挙げちゃってるけど、みんなが内緒にしてくれれば、ばれないから、その辺よろしく!テヘペロッ
「ぐぐたす選抜」茅野しのぶさんの google+より4

「ぐぐたす選抜」茅野しのぶさんの google+より5

茅野しのぶさん

茅野しのぶ – 5:48 PM – Mobile – Public

ほい
「ぐぐたす選抜」茅野しのぶさんの google+より6
「ぐぐたす選抜」茅野しのぶさんの google+より7

茅野しのぶさんの google+

関連ページ:

センター はるきゃん 誕生 ぐぐたす選抜
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チームA
「akb48は バスに乗っているようなもの」しのぶもコメント

AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告