「日本ポップカルチャーフェスティバル」AKB48×JKT48 セットリスト

日本ポップカルチャーフェスティバル1
日本ポップカルチャーフェスティバル2
日本ポップカルチャーフェスティバル3
日本ポップカルチャーフェスティバル4
日本ポップカルチャーフェスティバル5
日本ポップカルチャーフェスティバル6
日本ポップカルチャーフェスティバル7
日本ポップカルチャーフェスティバル8
日本ポップカルチャーフェスティバル9
日本ポップカルチャーフェスティバル10

2月25日にジャカルタで行われた「日本ポップカルチャーフェスティバル」のストリーミング放送が、3月3日にYouTube AKB公式チャンネルで配信されました。

セットリストは以下の通り:

1. Flying Get
2. Everyday、 カチューシャ
3. 言い訳Maybe
4. 君のことが好きだから by JKT48
5. BIRD(高橋みなみ 阿部マリア 藤江れいな)
6. ハート型ウイルス(前田亜美 山内鈴蘭 佐藤すみれ)
7. 奇跡は 間に合わない(宮澤佐江 仁藤萌乃 川栄李奈)
8. 愛しきナターシャ(指原莉乃 片山陽加 大家志津香)
9. 向日葵(増田有華 仲川遥香 佐藤亜美菜 小嶋菜月)
10. 風は吹いている
11. RIVER
12. Beginner
13. ポニーテールとシュシュ
アンコール
14. 会いたかった
15. ヘビー・ローテーション AKB48 and JKT48

いやー、ベックリしました。
ちょろっと何曲かさらっとやって終わりかと思いましたが、劇場公演並みのセットリストを組んでいました。
しかもおいしい曲ばかり。

AKB48の商品見本のような、いいセットリストでした。
特にユニット曲の選曲が秀逸。
先にメンバーが決まってて、このセットリストにしたのか、このユニット曲を先に決めてメンバーを決めたのかはわかりませんが、AKB48らしさが程よいセットなのがさすが。

歌のガイドは入っていましたが、ほんとに小さくて、ほとんど生歌なので、ライブ感のとても強いステージ。
ベックリしたのはJKT48の「君のことが好きだから」。
いい曲選ぶなぁ。インドネシア語の「君好き」とっても新鮮でした。

残念なのは、「Beginner」の途中でストリーミングがハート型ウイルスまで戻ってしまい、愛しきナターシャの途中でいきなりアンコールから始まってしまったので、ポニーテールとシュシュが見れなかった…。
Beginnerも全部聞きたかったなぁ、ということで、現地の人が撮影したものがいくつかネットに上がっていたのでなんとか切れ切れに視聴する事は出来ましたが。

ポニシュで早着替えしてたっぽいです。あ〜、完全版で見たかったっす。ムマンチン。

■公演出演メンバー
チームA 大家志津香、片山陽加、指原莉乃、高橋みなみ、仲川遥香、前田亜美
チームK 仁藤萌乃、藤江れいな、宮澤佐江
チームB 佐藤亜美菜、佐藤すみれ、増田有華
チーム4 阿部マリア、山内鈴蘭
研究生 川栄李奈、小嶋菜月

日本ポップカルチャーフェスティバル11

http://www.facebook.com/ezakkamania

 
 
関連ページ:

