センター はるきゃん 誕生 ぐぐたす選抜

報告:ぐぐたす選抜のセンターに石田晴香さんが決定したようです。

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん

秋元康 – 11:00 PM – Mobile – Public

お待たせしました。
ぐぐたす選抜のセンターを発表します。
センターは…………石田晴香。

また、ミュージックビデオの監督、振り付け、衣装、レコード会社・AKSのプロデューサー、木島たちと相談の結果、
………………このような立ち位置になりました。

        前 

  玲奈・北原・石田・高城・横山
  藤江・倉持・山本・仲川・咲子
 紫帆里・松村・片山・仲俣・山口・田名部

(石田晴香さんの google+より)

石田晴香さん

石田晴香 – 11: 04 PM – Mobile – Public

えぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

まじで、、、?
ドッキリ?
ええええええええええええええ?????

 

石田晴香さん 石田晴香
ぎょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
3/5 23:04
石田晴香さん 石田晴香
ガチで指が震えていスマホよくうてん
3/5 23:05

石田晴香さん

石田晴香 – 11:08 PM – Mobile – Public

震えが止まらなくて
スマホうまく打てない、
、、、えーと、、、

本当にありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
指がゆう子ときかない、

 

石田晴香さん 石田晴香
理解しきれない件
3/5 23:09
中塚智実さん クリス 中塚智実
おめ!
3/5 23:09
石田晴香さん 石田晴香
震えすぎて
ものすごいさむい人みたいだ
3/5 23:09

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん

秋元康 – 11:12 PM – Mobile – Public

コマーシャルのビデオコンテを見ると、全員が均等に出られるわけではないようですが、たぶん、ミュージックビデオはみんな、それなりに映ると思いますよ。監督がそう言っていましたから。

明日、キングレコードの許諾が取れたら、
ぐぐたす選抜楽曲のデモをお聴かせしたいと思います。
23時にここで会いましょう。

 

石田晴香さん 石田晴香
なんで私なのかわかんないですがありがとうございます!Google+に申し訳ない
3/5 23:13

(石田晴香さんの google+より)

石田晴香さん

石田晴香 – 11: 22 PM – Mobile – Public

Google+に申し訳ない

けどね
色々払拭していきたい!!!!!

ん゛ーーーーーー。。。。
、、、、なんか目から汗
頑張ってるけどこれからも
がしがし頑張りますので
応援、宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!

秋元康さんの google+
石田晴香さんの google+

関連ページ:

AKB48美術部メンバー決定!!
「どっちの水着がすきですか♡」ぐぐたす連動企画 始動!
「AKB0048」声優選抜9人の配役決定!
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チームB

広告