とがちゃんの「初めての握手会入門」握手開始編

報告:AKB48支配人の戸賀崎智信さん(とがちゃん)が、始めて握手会に参加される方のために、本日開催している「『GIVE ME FIVE!【通常盤】』全国握手会イベント AKB48祭り」を例に、握手会会場の参加手順を紹介してくれたようです。
今回は握手開始編です。

戸賀崎智信さん(とがちゃん) 戸賀崎智信 – 13:43 – Mobile – Public

OJS48の皆様が今回も警備にあたってくださいます!
半端じゃない安心感と安定感。

握手会入門握手開始編1

戸賀崎智信さん(とがちゃん) 戸賀崎智信 – 14:21 – Mobile – Public

まずは女性.児童優先スペースの皆様から握手会です。
今日はレーンによって呼び出し整理番号を変えることで、長時間並ばなくても握手レーンに進めるよう流れをレーンごとに調整します。放送部が良く聞こえないというご意見も頂きましたので、今日は口頭でのよびたではなく、モニターでの呼び出しとなりますのでご注意ください。

握手会入門2-2
握手会入門2-3

戸賀崎智信さん(とがちゃん) 戸賀崎智信 – 14:37 – Mobile – Public

これが握手会レーンをコントロールしている人達です。
凄いな…

握手会入門2-4

戸賀崎智信さん(とがちゃん) 戸賀崎智信 – 16:01 – Mobile – Public

休憩中は研究生ライブです。
檸檬の年頃。
加藤、藤田、森川、田野。

握手会入門 握手開始編5

戸賀崎智信さん(とがちゃん) 戸賀崎智信 – 16:38 – Mobile – Public

今の時間で全てのお客様の整理券番号のお呼び出しを終了致しました!
握手会は18時30分には完全終了ですのでご注意ください。

握手会入門 握手開始編6

戸賀崎智信さん(とがちゃん) 戸賀崎智信 – 18:22 – Mobile – Public

全ての握手を終えて楽屋に帰っていくメンバー達の後ろ姿。
明日も宜しくお願い致します!

握手会入門 握手開始編7

 
 
関連ページ:

とがちゃんの「初めての握手会入門」入場編

広告