「残念ながら平等はないです」秋元康氏からの答え

報告:「平等」に対して秋元康さんは回答を出したようです。

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん

秋元康 – 2:09 AM – Mobile – Public

コメントを読むと、コマーシャルやミュージックビデオの出演カットを平等にお願いしますというのが多いけど、残念ながら平等はないです。

「記憶に残る幕の内弁当はない」
おかずがありすぎると、その弁当は記憶に残らないんです。
あのうなぎ弁当がおいしかったとか、
あのいくら弁当がおいしかったとか、
あの牛タン弁当がおいしかったとかは、
おかずが一品だからです。
みんなが平等にコマーシャルやミュージックビデオに出ていたら、記憶に残らないんです。

もちろん、みんな映したいけど、
監督にまかせましょう。

秋元康さんの google+

関連ページ:

「光宗さんはゴリ推ししているんですか?」秋元康氏からの答え
チャンスの意味
やすすから20歳のはるごんへ
秋元康氏 AKB48の「再生」について語る
対談 高橋みなみ × 秋元康
CDに投票券をつけた理由、曲のヒットを狙う理由「僕らの音楽」 ゲスト秋元康

広告