指原さん「サマンサタバサ」のミューズに! ブランド「Honey Sassy」も始動

指原さん「サマンサタバサ」のミューズに! ブランド「Honey Sassy」も始動
指原さん、ほんとにミューズになっちゃいましたねw。

女の子に人気のブランド「サマンサタバサ」のミューズ(プロモーションモデル)にとうとう指原さんが選ばれましたよ、と。

これで、ドラマのタイトル「ミューズの鏡」の不思議な名前も納得。
ドラマの主題歌「それでも好きだよ」が「サマンサタバサ」のタイアップソングになっているそうで、こっちのミューズとこのミューズ、かけたんだな。大喜利かw。

「サマンサタバサ」は海外ブランドの割に値段も手頃で、若い女の子に人気のあるブランドです。
前回のミューズは、ともちんが参戦していましたね。

ぐぐたすで、やすすが
「『サマンサタバサ』の打ち合わせ、なう。」
なんて言ってたので、てっきりともちんの事かと思っていましたが、すっかりだまされました、っていうか、別にともちんとは一言も言っていなかったけれどw。

なにが面白いって、指原さんの場合、ドラマもソロデビューもそうでしたが、本人の意思に関係なく話が決まっていくところ。

今回の話も、やすすに聞かされたときに「は?何でだ?」と思ったとの事でしたが、それでも、前向きにがんばるのがやるのがすごいなw。

そして、次のミューズとして指原さんにオファーをかけた「サマンサタバサ」の嗅覚はさすがだな。話題作りだけではないですね。

「サマンサタバサ」のターゲットは指原さんと同年代の、ごく普通の女の子。
とくに、おしゃれに自信のない女の子が、指原さんと勉強していきましょう、というコンセプトがうまい。

わざと、敷居を下げて間口を広げるには、ほんとに指原さんはぴったりだと思うのですね。
まさにさしこ力。の活用。

よく、普段はジャージでレッスンに来る、とか、こじはるがせっかくあげた服を、変なTシャツと合わせてくる、などと「おブスファッション」というレッテルをはられている指原さんですが、みんなだまされちゃいけません。

このかた「自分に求められていない」ことはしないんですね。
おしゃれな指原さんが求められていないので、おシャンティには見せない工夫をしているのです。

第1回じゃんけん大会のときもカットオフした「指原クオリティ」Tシャツのなかに、ちゃんとホルターネックのピンクのキャミを合わせたり、さしこのくせにのときも、ちゃんと緑のへたれジャージの裾のアレンジをしていたり、キャラが壊れない程度にちゃんとおしゃれをしているんですね。

たぶん「サマンサタバサ」はそれを見抜いています。
じゃなかったら「Honey Sassy(ハニーサッシー)」なんてブランドを立ち上げる訳がない。
で、ブランド名も指原さんが自ら考えたそうで、このださいかんじがいいですねw。わざとですかねw。

指原さん、洋服とバッグのデザインを手がけるそうです。
おそらく、相当いいデザインをあげてくると思います。
そこもすごく期待。

デビュー企画として、男女兼用タイプのトートバックが発売されるようです。
色は3色。
個人的にはカモ柄のやつ、欲しいかも。

でもプリントによく見たら「だが、断る」とか入ってたらどうしよう。


サマンサタバサHP 指原さん紹介ページ

関連ページ:

「それでも好きだよ」5月2日発売決定!指原莉乃ソロデビューシングル
「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演
指原莉乃さんソロデビュー曲初披露「それでも好きだよ」
指原莉乃さんソロデビュー決定!

「初恋の詩」福岡恋愛白書7 指原莉乃主演ドラマ 今日の指原さん
「愛しきナターシャ」指原莉乃センター曲 今日の指原さん
「期待に応えない愛弟子へ」指原莉乃×秋元康 対談 フォトブック「さしこ」より
指原莉乃のリアル

広告