ふはははははは!!By 北原

報告:北原里英さんからの業務連絡です。

(北原里英さんの google+より)

北原里英さん

北原里英 – 3:45 PM – Mobile – Public

なんでやねん!

あ、久々業務連絡~(⌒_⌒)
地方組のひとのチョコは北原家にあります。

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん

指原莉乃 – 3:58 PM – Mobile – Public

りっちゃんー
なんでやねん!←はやる予感

明日いくわーーーーー

(北原里英さんの google+より)

北原里英さん

北原里英 – 4:10 PM – Mobile – Public

なんでやねん!
今日きてやーーー( ̄▽ ̄)

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜樹さん

高城亜樹 – 3:52 PM – Mobile – Public

ずいずいずっころばしごまみそずい♪
りえちゃんが歌ったよ(^-^)

高城亜樹さん

高城亜樹 – 4:10 PM – Mobile – Public

さっしーとりえちゃんが遊んでくれた!!

高城亜樹さん

高城亜樹 – 4:15 PM – Mobile – Public

りっちゃんに『遊んでー!』って言ってるのに『遊んでるよー^^』って言われて遊んでくれません!

北原里英さん 高城亜樹さんの google+より きたりえ あきちゃ

高城亜樹さん

高城亜樹 – 4:24 PM – Mobile – Public

さっしーに『遊んでー!』って言ってるのに、『遊んでるよー^^』って言って遊んでくれません!

「指原莉乃さん」 高城亜樹さんの google+ さしこ あきちゃ ぐぐたす

高城亜樹さん

高城亜樹 – 4:30 PM – Mobile – Public

地方組に『遊んでー!』って言ってるのに『遊んでるよー^^』って言われて遊んでくれません!

「指原莉乃さんと北原里英さんと横山由依さんの組体操」

横山由依さん

横山由依
やりたかった組体が
小6の時できなかった組体が19歳になってできるとは歓喜です

高城亜樹さん

高城亜樹 – 4:41 PM – Mobile – Public

ふははははははははは

前3つの投稿は実は北原がなりすましていたのだ!!!

あきちゃ感出してたやろ( ̄ー ̄)

騙されたかー!!!ふはははははは!!

By 北原

北原里英さん

北原里英さんの google+
高城亜樹さんの google+
指原莉乃さんの google+
横山由依さんの google+

関連ページ:

「GIVE ME FIVE!」PV感想
AKB48紅白対抗歌合戦「唇触れず…」高城亜樹×宮澤佐江×北原里英
AKB48 新成人メンバー 二十歳の抱負 2012
AX2009の時のチーム九州 今日の指原さん

「やなよろふふふ」フーちゃんのぐぐたす投稿
きたりえからの速報

AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告