「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演

「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演1
「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演2
「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演3
「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演4
「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演5
「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演6
「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演7
「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演8
「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演9
「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演10
「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演11
「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演12
「それでも好きだよ」指原莉乃さん MJ出演13

指原莉乃さんが、ソロ曲「それでも好きだよ」で歌番組に初登場ですよ。

今回の衣装は、濃いめのピンクのミニドレス。ふりっふりでいいですね。
リクエストアワーのときの、黄色とミントカラーの衣装も、インコみたいで可愛かったんですが、個人的に指原さんには、こういった濃い色を着てほしい感じ。

炎上路線の衣装といい、この方、ピンク似合うな。
自慢のおみ足もばっちり出しています。
ワンショルダーの部分が大きなリボンなんですね。帽子もフリフリでハートついてるし、放送日が2月12日ということで、バレンタインの包装みたいなデザインとも言えなくも無い。
歌の前の、あっさんたちとの対談で、「バレンタイン?バレンタイン?うはははは。」と笑われてましたが。
ほんと、かわいがられてるな。

リクエストアワーのときは初披露という事もあって、かなり緊張してたように見えましたが、今回はもう堂々たるものですね。この歌も、もう自分のものになってきているのでしょう。

とがブロによると、前説でかけ声の練習を会場に指導してたという事で、本人自身で会場にかけ声の指導をするアイドルというのも、きっと業界初なんじゃないんだろうかw。

歌詞がいいですね。
もう全面的にさしこ応援ソングw。
うまいところついてくるな。やすす。
そう、人の好みなんて十人十色なので、結局「それでも好きだよ」なんですね。

ソロデビュー前には、ソロにたいして心配する向きも多かったようですが、歌えるし、踊れる人なので、そこは心配なし。

そもそも指原さん、研究生時代は、ともちん(板野友美)梅ちゃん(梅田彩佳)の、アンダー、チームB昇格後にはユニット曲のセンター、チームAでヘビー・ローテーションをやる時は普通にセンターやってますしね。歌声も、正統派のアイドル声です。

ただ、一人だけで舞台に立つ、というのは恐らく初めての経験なので、ここが今回の新しい試練でしょうかw。
なんででしょう、ちゃんと強い人なのに、余計な心配をしてしまうこの感じはw。

考えてみたら、個別握手会で「ソロデビュー」をお客さんと一緒にw 聞かされた指原さんが、このMJでソロを歌ってるところを収録するまで、まだ1ヶ月しかたってないんですね。

この、変化に対して柔軟に受け入れることが出来るところが、最大の魅力なんだろうなぁ。

振り付けが超アイドルで、けしからんです。
ちょっと「100メートルコンビニ」をイメージさせる動きもあって、そのキュートさもすごくツボ。

 
 
関連ページ:

カテゴリー:指原莉乃
「期待に応えない愛弟子へ」指原莉乃×秋元康 対談 フォトブック「さしこ」より
指原莉乃さんソロデビュー曲初披露「それでも好きだよ」
指原莉乃さんソロデビュー決定!
指原莉乃のリアル

カテゴリー:指原莉乃

指原莉乃 それでも好きだよ指原莉乃 福岡恋愛白書7 ふたつのLove Story

広告