チャンスの意味

報告:やすすは「チャンスの意味」を、研究生にわかってもらいたかったようです。

(水埜帆乃香さん SKE48 部屋っ子 google+ より))

SKE48

SKE48 部屋っ子 – Yesterday 9:37 PM – Mobile – Public

SKE48水埜帆乃香

ごめんなさい
私なりに頑張ったけどだめみたいでした。凄く悔しいです。楽しみにしていてくれたファンの皆さん本当にごめんなさい。私を見に劇場に足を運んでくださった方、寒い中モニターの前で始まるのを待っててくれた方、DMMで始まるのを待っててくれた方、本当に本当にごめんなさい。
今回の事で勉強になる事が沢山ありました。先輩達はきっと言われる前に練習してたんだと思います。私は今まで言われた事を一生懸命に頑張る事しか余裕がなかったのです。今回は間に合いませんでしたがまたチャンスが回ってくる時の為に練習しておきたいと思います。いつまでも落ち込んでいられないので気持ちを切り替えて頑張ります。楽しみしてくれたみなさん、本当にごめんなさい

今出舞さん

今出舞

ほのかちゃんが努力してたことは知ってるよ。

研究生はみんな必死やからライバル感が強いかもしらんけど、同じ苦労をしてる仲間でもあるから、これからも一緒に頑張ろうっ!

諦めへんかったら、チャンスはまわってくるって信じてるもん☆

松村香織さん

松村香織

ほのかが泣きながら頑張って一人で練習してたのも見てたよ(`・ω・´)
ほのかなら次は出来るって信じてる!
頼りない先輩だけど、分からないことあったら聞いてね!!
明日の研究生公演頑張ろうね!

SKE48 部屋っ子 の google+
SKE48 水埜帆乃香さん の google+

(磯原杏華さんの google+ より)

磯原杏華さん

磯原杏華 – Yesterday 11:38 PM (edited) – Mobile – Public

磯原杏華としては関係ないけど
元研究生として言わせてください。

私は研究生として約2年間過ごしてきてその内の約1年間はアンダーとして公演に出ることが出来ませんでした。
出ることはないとわかっていても、割り当てられたアンダーは完璧に覚えてました。
最初はそこしか覚えてませんでした。
でもある時気付いたんです。

出れるポジションを覚えなきゃって。

アンダーで他の子が当てられてるポジションでも勝手に覚えました。
自分で取りに行かないと一生出れないから。
だから私が初めてアンダーでfull出演したポジションは私に当てられてたポジションではありませんでした。
それからもずっと。
初めて自分のアンダーで出たのはS3rdの陽さんポジションだけです(笑)

出れる可能性が低くても覚えとくだけで自分の可能性は広がっていくし、突然誰かが倒れたってことが起きてもそこをすぐ覚えることだって出来るようになるんだよ。

アンダーをもらえることは本当に感謝しなくちゃいけないことってわかってほしい。
アンダーをもらえることは本当に大きなチャンスだってわかってほしい。
チャンスが来てから取りにいくんじゃ遅いんだよ。

頑張りはすぐに伝わらなくても必ず伝わる時がくるよ!
私はそれを、信じてきた。

関係ないのにこんな記事書いちゃって
気を悪くした方、ごめんなさい。

おやすみなさい(σд-)*゜

SKE48 磯原杏華さんの google+

(秋元康さんの google+ より)

秋元康さん

秋元康 – 4:47 AM – Mobile – Public

全研究生よ。

SKEの磯原杏華の記事を読め!
チャンスの意味がわかるぞ!

秋元康さん

秋元康 – 5:21 AM – Mobile – Public

みんなを応援するためにも言っておきましょう。
磯原の投稿を褒めると、
「私だってやっている」
「私だって同じようなことを言っていた」と
言う人がいます。
確かに磯原だけが頑張っているわけじゃない。
みんな、頑張っています。

磯原に運が巡ったということです。
チャンスの順番が廻ったということです。
目に留まる。
起用されるとは、そういうことです。
人の運を妬んじゃいけない。
ただ、ひたすら、前を向いて努力するしかない。

オーディションに受かったということは、少なくとも、チャンスの順番待ちの列には並んでいるわけですから。

秋元康さんの google+

関連ページ

「チャンスの入り口」と「チャンスの出口」

広告