「初恋の詩」福岡恋愛白書7 指原莉乃主演ドラマ 今日の指原さん

指原莉乃主演ドラマ「福岡恋愛白書7 ふたつの Love Story」予約受付開始

指原莉乃主演ドラマ「福岡恋愛白書7 ふたつの Love Story」予約受付開始
九州朝日放送(公式サイト)

指原さんが主演したドラマ「福岡恋愛白書7 ふたつの Love Story」のDVDが、予約受付を開始しましたよ。まだ放送されてないけどW。

指原さんが主演するのはストーリー2 「初恋の詩」

香織(指原莉乃)は、小学1年の時クラスの堀内(尾関陸)に初恋をする。
超ネガティブな香織は、ただただ彼を想うばかりで全く進展はないのだが、彼の傍にいたくて同じ中学・高校・大学へと追いかける。
高校で失恋しても諦める気などない。13年間にわたる片想いの果てに驚愕の事実が明らかになる。

という、まさかの超ネガティブ設定。13年間にわたる片想いの果てって、ストーカーじゃないですかw。

ドラマ主演の話は「ミューズの鏡」より前に、この「福岡恋愛白書7」に出演することは発表されていたのですが、九州朝日放送ということで、すんでいる地域では見る機会はないだろうと思ってあきらめいたのですが、これ購入できるんですね。あんまり調べて無かったでした。指原さん、ごめんなさい。

「ミューズの鏡」は恐らく甘酸っぱい指原さんは見ることは無いと思われるので、「福岡恋愛白書7」を見て、萌え萌えしますか。あ、でも「驚愕の事実」って書いてるからな。

出演は
指原莉乃(AKB48)、尾関陸、日南響子、
兒玉遥(HKT48)、松岡菜摘(HKT48)

地元とあって、HKT48の2人も出演するようですよ。

指原莉乃主演ドラマ「福岡恋愛白書7 ふたつの Love Story」

(九州朝日放送「アサデス」より)

指原莉乃主演ドラマ「福岡恋愛白書7 ふたつの Love Story」

九州朝日放送(公式サイト)
 

関連ページ:

ミューズの鏡 感想一覧
指原莉乃さんソロデビュー曲初披露「それでも好きだよ」
AX2009の時のチーム九州 今日の指原さん

指原莉乃 それでも好きだよ指原莉乃 福岡恋愛白書7 ふたつのLove Story

広告