NotYet「波乗りかき氷」-CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012

出演:NotYet (大島優子 指原莉乃 北原里英 横山由依)

NotYet「波乗りかき氷」-CDTVスペシャル! 1
横山由依 NotYet「波乗りかき氷」-CDTVスペシャル! 2
北原理恵 NotYet「波乗りかき氷」-CDTVスペシャル! 3

指原莉乃 NotYet「波乗りかき氷」-CDTVスペシャル! 4
NotYet「波乗りかき氷」-CDTVスペシャル! 5
NotYet「波乗りかき氷」-CDTVスペシャル! 6
NotYet「波乗りかき氷」-CDTVスペシャル! 7
大島優子 NotYet「波乗りかき氷」-CDTVスペシャル! 8
NotYet「波乗りかき氷」-CDTVスペシャル! 9

CDTVスペシャル!年越しプレミアライブに出演の2012年の初ノイエさん(NotYet)。
なんとスケートリンクからの中継でした。おい。
しかも選曲は「この季節にぴったりな、波乗りかき氷」って、おいw。

司会の中井さんにもそこを突っ込まれていましたが
「かき氷、だいすきで〜す!」「いえ〜い!」と変なテンションのノイエさん達。がんばるなぁw。

なんでこのタイミングで「波乗りかき氷」と思いましたが、まあ、かわいらしかったのでよしとします。

衣装はcdtv仕様ですね。初めてみました。
袖がカウチンセーターみたいなもっこもこ。
辰年にちなんで、ボディが鱗形のスパンコール。キラッキラです。
相変わらずの超ミニスカートですが、指原さんだけショートパンツw。

ノイエさんの衣装は、毎回胸のところになにかついているんですが、今回はふきだしの形の小さなクッションみたいなものがついていました。よくよくみると、

優子さんが ”okeome” ” ! “ ( あけおめ ! )
きたりえが “kotoyoro” “♥” ( ことよろ ♥ )
由依はんが “yuku” “toshi” ( ゆく年 )
指原さんが “kuru” “toshi” “(^o^)” ( 来る年 (^o^) ) w。

なるほど、お年始感あふるる、衣装でした。
ノイエさんからの年賀状ですね。ありがたくちょうだいしました。

「波乗りかき氷」を見るのは久しぶりな感じがしますが、相変わらずはじけるように歌っていていい感じ。

ああ、でもみんな、風邪ひかんでな〜。

「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」AKB48 SKE48 派生ユニット出演リスト
SKE48 パレオはエメラルド
AKB48 涙サプライズ
AKB48 風は吹いている
AKB48 フライングゲット
AKB48&SKE48 ポニーテールとシュシュ

Not yet 波乗りかき氷
フレンチキス 最初のメール
ノースリーブス ペディキュアDay
SKE48 片想いFinally

関連ページ:
AKB48メドレー 「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012」