「会いたかった」相笠萌(もえお)さん AKB48劇場6周年特別記念公演

「会いたかった」相笠萌(もえお)さん1
「会いたかった」相笠萌(もえお)さん2
「会いたかった」相笠萌(もえお)さん3
「会いたかった」相笠萌(もえお)さん4
「会いたかった」相笠萌(もえお)さん5
「会いたかった」相笠萌(もえお)さん6
「会いたかった」相笠萌(もえお)さん7
「会いたかった」相笠萌(もえお)さん8
AKB48劇場6周年特別記念公演の「13期生お披露目」での相笠萌(もえお)さんが、気になりすぎて困るという事で、特集。

研究生のお披露目で、こんなにキレッキレのダンスはめずらしいので、ほんとにびっくりでした。
とにかく、全力で、楽しそうで、ほんと見ていて気持ちがいい!
髪を振り乱して踊る「会いたかった」は新鮮でした。

そもそもは、キッズダンスチーム「J☆Dee’Z」のメンバーで、その世界ではそうとう人気のあった方です。

それが、突然チームもやめて、こつ然と姿を消したように見えて、ファンの方には相当ショックだったようです。

J☆Dee’Z時代は「Moe」。ファンからは「Moe男さん」という愛称で呼ばれていたようです。
本名を知らない方も多かったんじゃないんでしょうか?

聞くところによると、将来の夢は「AKBに入る事」と言っていたそう。
うれしいですね、そういうの。

正直言って、おそらく今までのAKBの研究生としては異質ですが、それがとてもいい効果を生み出すのじゃないかと、とても期待しています。

AKBにようこそ! Moe男さん!

※もえおさん情報:
AKB48 25thシングル(2月15日発売)「GIVE ME FIVE!」劇場盤 を購入すると参加できる
東京ビッグサイト発売記念大握手会に「相笠萌(もえお)さん」はじめ、13期研究生も参加します。
(1月7日の「上からマリコ」劇場盤発売記念大握手会にも参加しますが、残念ながら、販売終了しているので、これから参加できるのは、こちらになります)

販売終了しました

【劇場盤発売記念大握手会 予定】
■会場:東京都 東京ビッグサイト
■日程:2012年4月7日(土)、4月8日(日)、4月29日(日)

詳しくはこちら→AKB48 劇場版公式予約サイト「キャラアニ」販売終了しました
参加メンバー表→キングレコード

関連ページ:


「ミニスカートの妖精(前座ガールズ)」相笠萌(もえお)さん AKB48劇場 チームA公演「目撃者」

「AKB48劇場6周年特別記念公演」の相笠萌(もえお)さん 今日の原石
13期研究生へ! 3時間でBeginnerの振付をマスターせよ!
相笠萌さんのニックネーム決定!!

あーやともえもえ
ひらりークイズ「だれでしょう?」

広告