指原莉乃1stフォトブック『さしこ』発売決定

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』

べっくりしました。
いつか出てほしい思っていましたが、フォトブックの第3弾がまさかの指原さんです。
あ〜うれしい。

写真は青山裕企氏が撮り下ろし。
女の子を印象深く撮られる写真家さんです。
2010年に出版された写真集「スクールガール・コンプレックス」(イースト・プレス)が有名です。
青山裕企公式HP:http://yukiao.jp/

個人的に指原さんは”陰”の色気がある女性だと思っているので、この青山裕企さんはぴったりなんじゃないでしょうか。楽しみです。

また、フォトブックには毎回秋元康さんの印象的なコメントが帯に載っていて、これが彼女達の代名詞になってしまうぐらい影響力があるのですが

第1弾の高橋みなみさんへのコメントは「AKB48とは高橋みなみことである」
第2弾の大島優子さんへのコメントは「AKB48とは大島優子の一生懸命さのことである」

そして今回の第3弾 指原莉乃さんのコメントは

「AKB48とは指原莉乃の”奇跡”のことである」

もう…涙が出ます。いい言葉です。やられました。
おそらく、今後、さしこが起こした奇跡がAKB48の指針の一つになるのでしょう。

ふだんから、秋元さんは『期待されないところから意外にいいんじゃない?と見直させるエネルギー』のことを「さしこ力」と表現されていますが、まさに折れない心で臨んで出した結果が「さしこ力」なのだとしたら、まさにそれこそ”奇跡”なのだろうなと思います。

まあ、何が奇跡なのかは、おそらく本誌収録の「特別対談1 指原莉乃×秋元康」のなかで明らかにされてそうです。

掲載内容は以下の通り

  1. 撮り下ろしグラビア Daydream Believer
  2. 2万字インタビュー
  3. フォトドキュメント 指原莉乃 故郷・大分に帰る
  4. 指原莉乃書き下ろしエッセイ
  5. 指原莉乃オフィシャルブログ『指原クオリティー』ベストセレクション34 +α
  6. 特別対談1 指原莉乃×秋元康
  7. 特別座談会2 指原莉乃×有吉弘行×小嶋陽菜
  8. 特別座談会 指原莉乃×北原里英×大家志津香×中西優香(SKE48)
  9. 友撮SP feat. 指原莉乃 SASHIKO’S BIZARRE LIFE
  10. 関係者が証言する“さしこ力”
  11. 母からの手紙
  • 特別付録 自画撮り“ネタ写メ”ステッカー

こんなにボリュームで1200円。
買わずにおくべきか、です。

関連ページ:

指原莉乃さんソロデビュー決定!
指原莉乃のリアル

広告