「AKB48劇場6周年特別記念公演」の光宗薫さん 今日のイケメン

13期研究生の光宗薫(みつむね かおる)さん
13期研究生の光宗薫(みつむね かおる)さん

13期研究生の光宗薫(みつむね かおる)さんが格好良すぎて驚いた件について。

AKB48劇場6周年記念特別公演を見ていて、13期研究生が初お披露目だったのですが一人だけ飛び抜けて背の高い研究生が…。

しかも、今までの研究生とは違って意表をついたイケメン度。これは…。どうにもあか抜けすぎる。
いや、いつも研究生って、原石のかわいらしさが磨かれていく面白さがあるのですが(そこも好き)、逆に言うと出来上がっている子って受からないイメージがあったんですよね。

それがいきなりこれですよ。やぴゃあ。
こんなイケメンが「会いたかった」なんて歌っちゃいけません。照れるじゃないか。

そもそもが、「神戸コレクションモデルオーディション2011 グランプリ」というそうそうたる経歴。
プロではないですが、モデルとしてのなかなかのキャリアの持ち主です。
なぜ選んだ、AKB研究生の道を?いや、選んでくれてありがとう、AKB研究生の道を。

これはAKB48にとっても、けっこうな爆弾なんじゃないですかね。ものすごく楽しみです。

最後に、光宗薫(みつむね かおる)さんのご挨拶

18歳、高校3年生の光宗薫です。

今回が13期生の初めての公演ということで、私自身とても楽しみにしてきました。

私はとても高い身長とこの短い髪型で、比較的どこにいてもすぐに見つけていただけるのではないかと思っております。
その分私自身、気を抜かずにがんばっていきたいと思っています。

13期生の「お父さん的存在」として(場内 笑)、がんばってゆきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いたします。

ああ、イケメン♥

今日のイケメン関連ページ:

「ゼロサム太陽」の野中美郷さん(みちゃ) 

関連ページ:

光宗薫 劇場公演デビュー 感想 3月10日「目撃者」公演
光宗薫 ポジション予想 3月10日「目撃者」公演
AKB48紅白対抗歌合戦「ハート型ウイルス」島崎遥香×山内鈴蘭×光宗薫
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生13期生

