ひかりTV 「びみょ~CM」 今日の指原さん

びみょ〜CM 指原莉乃 エリマキトカゲ編1
びみょ〜CM 指原莉乃 エリマキトカゲ編2
びみょ〜CM 指原莉乃 エリマキトカゲ編3
びみょ〜CM 指原莉乃 エリマキトカゲ編4
びみょ〜CM 指原莉乃 エリマキトカゲ編5
びみょ〜CM 指原莉乃 エリマキトカゲ編6
びみょ〜CM 指原莉乃 エリマキトカゲ編7
びみょ〜CM 指原莉乃 エリマキトカゲ編8
びみょ〜CM 指原莉乃 エリマキトカゲ編9

ひかりTV がスマホで見られるようになったという事で放送された新CM、4本のうちの一つ。

ちょっと出遅れた感はありますが、ひかりTV 「びみょ~CM」の指原莉乃さんです。
メイク中のされるがままの顔のさしこが、ああ、かわいい♥

このエリマキトカゲは、びみょ〜第7回の「時代を築いた動物たち」で登場済みですが、この走りは初登場です。

指原さん、エリマキトカゲの走りを、ちゃんと研究してきています。しかもリアルな走りです。リアルを追求したのですね、うん、わかります。

「だれが一発屋じゃい!」

 
 
関連ページ:

ミューズの鏡 感想一覧
びみょ〜感想&放送リスト


「それでも好きだよ」5月2日発売決定!指原莉乃ソロデビューシングル

指原莉乃さんソロデビュー曲初披露「それでも好きだよ」
「期待に応えない愛弟子へ」指原莉乃×秋元康 対談 フォトブック「さしこ」より
指原莉乃のリアル
AX2009の時のチーム九州 今日の指原さん

カテゴリー:指原莉乃

指原莉乃 それでも好きだよ指原莉乃 福岡恋愛白書7 ふたつのLove Story

広告