「AKB48はグローバルへ」ってなに 今日の指原さん

今日の指原さん ノエルの夜
2011年12月08日は、AKB48にとって忙しい日です。

まずは劇場オープン6周年 劇場で6周年記念公演が行われます。
新ファンクラブ「二本柱の会」スタート。
声優オーディションの一次審査通過者の発表も遅れているので、この日にありそう。
らぶたん、由依はん、鈴蘭の誕生日だし…(みなさんおめでと!)

そして気になるのが新プロジェクトの発表が12時30分から記者会見。

「AKB48はグローバルへ」

グローバルって何だって話なのですが、新しい海外グループが発足なのか?とも思ったのですが、すでにJKT48が発足してるしなぁ。

しかし、グローバルと言えば海外、海外と言えばアメリカ…。
そうだ、アメリカと言えば、先日、指原さんが謎の仕事をしてきた所ではないですか!
指原莉乃オフィシャルブログ:晒しあげ

他にアメリカに行ってきたなど書いているメンバーはなく、一人で行っているっぽい謎の仕事。
それいらい、特にブログでも何をしてきたか触れる事なく、今日に至っている訳ですが。

そうですか、とうとう指原さん、グローバル化ですか。わかります、私には。
指原さんがグローバル化する記者会見なのですね。これぞ指原クオリティ。
わかりました、12月08日の12時30分は心を整えて、発表を待つ事にします、仕事中だけど。

写真は「ノエルの夜」の指原さんです。ああ、ふわふわ♥。

関連ページ:
指原莉乃1stフォトブック『さしこ』発売決定
指原莉乃のリアル
AKB48 Now on Google+ 記者会見

広告