「ゼロサム太陽」チームK 上からマリコ カップリングPV感想その2


Type-K 「ゼロサム太陽」 チームK

チームK:秋元才加、板野友美、内田眞由美、梅田彩佳、大島優子、菊地あやか、田名部生来、中塚智実、仁藤萌乃、野中美郷、藤江れいな、松井咲子、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山由依、米沢瑠美

AKB48 ゼロサム太陽1
AKB48 ゼロサム太陽2
AKB48 ゼロサム太陽3
AKB48 ゼロサム太陽4
AKB48 ゼロサム太陽5

男前集団発動。ダンスのチームK、健在です。
踊りまくるけど、曲はAKBらしいJ-POP。
作曲が「言い訳Maybe」の人でした、なるほど。
「悩んでいるのは知っている。好きな人が出来たらはっきり言っていいよ。君が輝くなら僕は消えてもいい」という切ない男の子の曲。ゼロサムってそういうことでしたか。

ダンスシーンは圧巻です。というかほぼ全部踊りまくり。
黒いスーツに色味のないメークでガシガシ踊ってます。EXILEかと思った。
歌詞が男の子の曲なので、さえちゃん、オカロの男っぷりがまたあがってしまいました。
その中で、ともちん、梅ちゃんが絵的に花を添えています。

ミーちゃんのミリタリー調の毛皮の帽子がものすごく可愛い。
そして野中の抜きショットにビビる。野中かっこいい。なかなかのイケメンです。

「ALIVE」はごっついねーちゃん路線でしたが、今回はハンサム路線。
この演出って宝塚の男役みたいだな〜、と思ってたら、やはり羽背負って出てきました。
モノトーンの画面から、いきなりの総天然色カラー。

グランドフィナーレの豪華さにも、ぜひ注目。


「上からマリコ」関連ページ:


上からマリコ(Type-K)

 
 
関連リンク:

「急がば回れ」梅ちゃん 先輩としてのアドバイス
サルオバは聞いてみた^^; 「ゆいはんにとって、劇場公演って何だろう?」
サルオバは聞いてみた「今の心境」「挨拶」 【松井珠理奈】

