ALT神7(アルタカミセブン)いいとも指原企画第3弾 じゃんけん大会

ALT神7 じゃんけん大会

今週のさしこの提案

ALT神7 じゃんけん大会1

ALT神7 じゃんけん大会 開催!!

ALT神7 じゃんけん大会2

あっち向いてホイがヘンなんなっちゃうジュニアさん

ALT神7 じゃんけん大会3

姉妹対決、WInner 妹!

ALT神7 じゃんけん大会

やっぱり本家ですので。私、大島優子ちゃんにも勝ってますので負けられません(キリッ)

ALT神7 じゃんけん大会

次期エース対決

ALT神7 じゃんけん大会5

あっち向いて…ほーい!

ALT神7 じゃんけん大会5-2

Winner爆笑太田 自慢げな、くま

ALT神7 じゃんけん大会

崩れ落ちるさしこ まさかの敗退

ALT神7 じゃんけん大会7

ストッキング相撲 伸びがいい

ALT神7 じゃんけん大会8 くまちゃん

不思議ちゃん太田のくまちゃんは32歳、バツ1、妻の不倫相手は八百屋さんw

ALT神7 じゃんけん大会9

頂上対決

ALT神7 じゃんけん大会10

Winner タモさん!

ALT神7 じゃんけん大会11

センターはタモリ!

ALT神7 じゃんけん大会12

ALT神7 フォーメーション決定!!

やはり、さしこの野望は終わっていませんでした。
前回の増刊号では全く触れなかった我らが「ALT神7(アルタカミセブン)」が再登場。
まずは前回撮影したアー写(アーティスト写真)を公開。

「タモリさんはエースらしさが出ている」「ジュニアさんには周りにハートが欲しかった」など一枚一枚丁寧に説明するも、ロッチには「ロッチさんも順調で」と前回にまして流すさしこ。

最後の写真は今注目の派生ユニット 爆笑田中&千原ジュニア ユニット名が決まりました。
その名も「ストロベリー・ペアーズ」w。この姉妹ユニットの今後に注目です。

しかし、こんなものではさしこの野望は満たされない。

今回のさしこの提案
「センターを決める じゃんけん大会をやりたい」

…そうきましたか。さすが最強ユニット、AKBの歴史をマッハで駆け抜けます。
『いいとも指原企画第3弾 ALT神7(アルタカミセブン)じゃんけん大会開催』が開催です。
めざせセンター。

「もちろん、フォーメーションとトーナメント表も考えてきました。」

出てきたフォーメーション表はこちら。欠席した子の写真のような7番ポジは、トーナメント表ですでにロッチ対決に確定済み。ロッチのどちらかが必ず7番という負け戦w。「こんなんやめて〜」というロッチに「勝てばいいんですから(キリッ)」と冷酷な指原さんw。

まず指原からトーナメント表の説明。トーナメント表はこちら

第1試合 爆笑田中VS千原ジュニア姉妹対決
指原「こういうのがファンの方のドラマを生むんですよ。今までずっと仲良しだった2人の対決が一番アツい対決なんです」と解説。妙に納得してしまう水曜メンバー。説得力なぜか大。

一方、第3試合 ロッチ対決 コカドVS中岡 には「これは7番を決めるっていうねw」と簡単に片付けるさしこ。

指原「じゃんけんは真剣にやってください(キリッ)」という事で本戦開始です。
「じゃんけんだと私たち(AKB)とまるかぶりになっちゃうのであっち向いてホイでいきます。」あれ?

あっち向いてホイの雰囲気は写真で感じていただきたいですが、あっち向いてホイが異常にへたくそなジュニアさんの不審な動きに注目です。

そして次期エース対決で接戦のあげく爆笑太田にやはり負けてしまうさしこ。まさかのデジャヴー。

ロッチは「じゃんけんが飽きてしまったので、パンスト相撲がやりたいです」との指原さんのリクエストで、あんな事↑になっていますw。日曜日のお昼にまさかのパンスト相撲。ある意味問題作。
しかし、ロッチはおいしい。パンストのび過ぎ。

爆笑太田VSロッチコカドでは、太田の忘れがちな設定、不思議ちゃん発動。
くまちゃんの人生が明らかにw。32歳、バツ1、妻の不倫相手は八百屋さん。雄だったんだ。

そして頂上対決は 不動のエースVS次期エース候補、タモリVS爆笑太田。
「今回はやはりじゃんけんではなくて手押し相撲で」と、よくわからないさしこの宣言があり、手押し相撲対決でWInnerタモさん。絶対エースの強さを見せつけました。

以下、ALT神7(アルタカミセブン)選抜順位
1位 センター タモリ
2位 爆笑太田
3位 千原ジュニア
4位 ロッチコカド
5位 爆笑田中
6位 指原
7位 ロッチ中岡
となりました。

結果的に、なるほどな順位になったのもミラクル。
順位が決まったところで集合写真を取り直して今日は終了。

いや〜指原さん、今回も頑張りました。濃かった〜。
水曜レギュラーも、本放送より生き生きしてるんじゃないでしょうか?何をやらさせるかヒヤヒヤしている空気が感じられて面白いです。

次回もたのしみです。

関連記事:
ALT神7(アルタカミセブン)
ALT神7(アルタカミセブン)いいとも 指原企画第2弾
水曜 笑っていいとも! 11月23日放送分ゲスト:板野友美

爆笑太田さんのくまのぬいぐるみは、多分これ

広告