フレンチ・キス 最初のメールPV感想

フレンチ・キス 最初のメール_1
フレンチ・キス 最初のメール_2
フレンチ・キス 最初のメール_3
フレンチ・キス 最初のメール_4
フレンチ・キス 最初のメール_5
「親に紹介したい3人組」フレンチ・キス。4枚目のシングル「最初のメール」PV視聴。

フレキスらしい、可愛い歌です。
前作はカッコ付けしいな男の子のめんどくさいI love youでしたがw、今回の男の人は女の子の好きな”運命”を肯定してくれる男の人で、まあ良かったんじゃないでしょうか。

歌っているシーンは相変わらずの可愛さ。カメラマンさんもほんとに上手。
しかし、今回はPVのドラマ部分が秀逸。

かしわげさんがなかなか園児に好かれない、保母さん。
もちくらさんがなかなか役をもらえない劇団員。
あきちゃが何度企画を出しても通らない会社員。

今回は可愛いだけじゃない、等身大の女の子の日常の悩みを持ち込んできました。ちょっとびっくり。
今までのドラマシーンは男の人が好きそうな設定ばかりだったので、フレンチ・キスのPVはすっとその路線で行くんだとばっかり思っていたので、ちょっと意外でした。

へこんで、友達とあって、買物して、おいしいもの食べて、カラオケして、何でもない事だけれども友達から元気をもらって、明日からまた仕事頑張ろうっていう演出がリアルでよし。フレキスの皆さんの表情がまたいい。

そして、ちょっと元気が出る終わり方もいいです。

監督さんを調べてもどなたかわからなかったのですが、女性なんでしょうか?
男性だとしたら、女の子を良くわかっています。

個人的に今までのフレキスのPVの中で一番好きです。
ぜひ、女子にも見ていただきたいPV。

広告