NMB48「なにわなでしこ 18回 NMBかわいい王決定戦! in中野区」

放送リスト
「NMBかわいい王決定戦! 」

  • モノ萌え対決
  • ファッションショー対決
NMB48_なにわなでしこ18_01

パラソルピカル クロホルムー!!

NMB48_なにわなでしこ18_02

モノ萌え対決で意外なポテンシャルを見せる城

NMB48_なにわなでしこ18_03

萌え演技が大の苦手、さや姉

NMB48_なにわなでしこ18_04

さや姉、渾身の萌え演技

NMB48_なにわなでしこ18_05

満面の笑みとマジ切れ顔のみるきー(w)

NMB48_なにわなでしこ18_06

自信満々

NMB48_なにわなでしこ18_07

(●`ー´●)プンプン

NMB48_なにわなでしこ18_08

そして、奈々ちゃんの着替えた意味

本日のロケ地は中野区。中野といえば、そうアイドルの聖地。今回はアイドルにとって一番大切な「かわいさ」を磨く企画。しかし、そう、中野区と言えば腐女子の聖地。NMB48の奇才、変態レッド隊長、木下百花さん 参戦ですwつねづね、ブログのカオスさには注目しておりました。そうですか、とうとう地上波にも出てきてしまいましたか。いや、出していいのか?

今日のお題、一つ目は「モノ萌え対決」
“制限時間15分以内にモノを使って男子が萌えキュンするかわいい台詞や仕草を披露”いわゆるモノぼけ。ブツを使って、萌え萌えする台詞をぶっ込んでもらうという男子垂涎企画。

だいぶ顔が曇っていることを指摘される、さや姉。
「そもそも萌えっていう知識がない」とこぼしながら、モノを物色。

そして意外なポテンシャルを見せたのが城。次から次へとぶっ込む中1。しかしなぜか若干、すべての設定が古い。

「一緒にマフラーで包まれよ♥」
「つつまれよっ♥て、何なん!?」春菜のつっこみw。しかし合格。

対戦結果は
3ポイント 山本 城
2ポイント 山田 渡辺 木下
1ポイント 春菜
0ポイント 白間 福本

2つ目のお題は「ファッションショー対決」
まず、スタイリストをくじ引きで1人選抜。”スタイリストはメンバー全員の衣装を決定。各メンバーが1番かわいく変身できる衣装を選ぶ”先ほどのお題とはうってかわって華やぐメンバー。
しかし、笑いの神様は容赦しませんでしたね。っていうか、スタッフ絶対仕込んでたろっていう、期待どおりの「スタイリスト木下百花」w

マジで嫌がる全メンバー。
奈「百花ね変態なんですよ」
衣装室で各メンバーに衣装を指示する木下百花。「いやや〜」と絶叫する中、「みんなこんな感じなん?」と不安げながら素直なさや姉。この時点で、他のメンバーが何を着るのかは伏せられています。

しかし、絶対かわいくできる自信のある木下百花。結果は…。

渡辺 テーマ「セクシーポリス」
登場時の一言「悪い事しちゃダメでしょ、バッキュ〜ンッ♥」w
そしてネクタイとスカートのはき方がものすごく雑w。そこを誰も指摘せず。w

城 テーマ「トイレの花子さん」
登場時の一言「一緒にあ〜そぼ」白いブラウスに赤いプリーツスカート。
「どっちかって言うととちびまる子ちゃん」と綾部の指摘。

山本 テーマ「幼稚園」
登場時の一言「バブー」
百花のコメント「真逆のイメージを選びました。」
問題作w。バブーの声、ちっちゃw。幼稚園児なのにおしゃぶり&w
逆に萌え〜となった人もいるんじゃないでしょうか、という織部に「ならないでしょ これで」とかぶせ気味にご立腹なさや姉。

福本 テーマ「チャイナガール」
登場時の一言「ニィハオ」 青いストレートボブのウィッグに青いチャイナドレス。

春菜 テーマ「メイド」
登場時の一言「おかえりなさいませ ご主人様♥」メイド服
春「いっちゃ悪いけど、こういうの大っ嫌いなんですよ」
ほんとにいやそうな春菜。逆に言えば狙い通りな、これも復讐コスプレw

白間 テーマ「おとぎの国のお姫様」
登場時の一言「みるみる星から着ました♥」小さなティアラにピンクのワンピース

山田 テーマ「クリスマスツリー」
登場時の一言「ツリーマンです!」オーナメントをつけた緑のワンピースに、星のかぶり物w
百花のコメント「奈々ちゃんなんでも着こなすんですよかわいいから。だから1回こういうのを着させて屈辱を味あわせてやりたい」
オカレモン化の奈々ちゃんw

本日のMVP発表
勝者 さや姉
本人が一番驚いている様子
又吉の総評「照れているのにちゃんとやるっていうね…だんだん可愛くなってきた」

うん、わかるよ。このマジ照れはずるいです。いや、本人は死ぬほど辱めにあったと思っているでしょうが。そして同じように辱めにあったメンバーからはブーイング。

「わたしの着替えた意味!」
ま、そうだよね。

関連ページ:
「純情U-19」 NMB48 HEY!HEY!HEY!で初披露
AKB48紅白対抗歌合戦「抱きしめられたら」NMB48 山本彩×山田菜々×渡辺美優紀
NMB48 山本彩さん(さや姉)の収録後

エントリーナンバー318番(13才)

広告