ペラペラペラオ Notyet (ノット・イェット)CDTVに出演

Notyet ペラペラペラオ cdtvに出演1
Notyet ペラペラペラオ cdtvに出演2
CDTV(カウントダウンTV)ゲストライブにノイエさん登場。

「楽しいダンスの魅力のナンバー Notyetのみなさんに振り付けのポイントを聞いちゃいました〜」
という事で、ノイエの4人が、新曲「ペラペラペラオ」ダンスのコツを伝授というお題でトークスタート。

「ペラオさん、イエ〜」とよくわからないテンションのさしこ、つられる3人w

「あこがれの〜」の振り付けの見所は「右!左!右!中!外!」という指の動きと
「か〜ら〜の〜」「ペラペラペラオ〜」(オ〜で腕をマル) が、重要ポイントだそうです。

ぜひ覚えてくださいね、とお願いされたので、覚えましょう。

「ペラペラペラオ」の今回のカフェの衣装は絶品。「アメリカン・グラフィティ」みたいでかわいいです。ペールトーンのニットがツボ。

「夢より長く君と話したい」というところの歌詞も、すきですね〜。
話しかけられないけど、今日こそは…という一歩先に進もうとしている「無口な自分」くんが好きです。

秋元さんの歌詞は、一貫して「現実の世界で生きていくこと」を頑張っている人に優しくていい。
ノイエさんは、等身大の若者をテーマにしているそうなので、ほんとこの曲ぴったりなんじゃないでしょうか。

「ペラペラペラオ」は11/16 発売。

広告