YM7 恋愛総選挙

恋愛総選挙
恋愛総選挙

AKB48の新ユニット“YM7”、初お披露目

人気アイドルグループ・AKB48のメンバーによる漫画雑誌『ヤングマガジン』(講談社)とのコラボレーションユニット・YM7が6日、マリンメッセ福岡で開催されたAKB48の握手会イベントでお披露目された。イベントラストで指原莉乃が、突然ステージ上に「ちょっとまった~」と登場。「地元九州に来たってことで私もここでPRさせてください!」と叫び、オリジナル曲「恋愛総選挙」を初披露した。

ソース:Oricon Style http://www.oricon.co.jp/news/music/2003449/full/

ってことで、福岡で初お披露目。
いいなー、九州の人。

ちなみにYM7のメンバーは、さしこ、チユウ、みゃお、あきちゃ、小森、すーちゃん、竹内 という雑誌の企画じゃないとあまりない珍しい組み合わせ

そして、まさかのさしこさんセンター。
「鏡の中のジャンヌ・ダルク」はきくぢさんの後がまだったので、ユニットで初めてセンターをとったのは「愛しきナターシャ」かな?

ナターシャでセンターをやっているとは言え、こういうメジャーなユニットではセンター初めてなので、よくやった!という感じです。

ようつべで試聴した感じは、AKBらしいかわいい曲。CDになるのかな?だったらヒットしてほしいなぁ。
(削除されてたらごめんなさい→youtube)
チユウさんも、どうやら体調が落ち着いて劇場に出られるようなので(おめでとー!)、7人そろって見られるのも近いかもしれません。

ミューズの鏡 感想一覧

指原莉乃 それでも好きだよ指原莉乃 福岡恋愛白書7 ふたつのLove Story

広告