なぜかUZAの最中に笑ってしまった指原さん

2012年10月26日のミュージックステーションです。

おそらく、この少し前に引きの画面で、他のメンバーも数人笑っているので、だれかが何かをやらかしたんじゃないかとは思うのですが、不幸にもまゆゆのアップに映りこんだ指原さんが、思いっきり笑っている所が抜かれてしまったのが、面白かったのでアップしてしまいました。目が合ってしまったんでしょうかね、たぶん。
ああ、生放送って怖い。

指原さんの名誉の為に言っておきますが、笑ってたのはほんの一瞬で、他のシーンはちゃんと踊ってましたからねw。案の定あんまり映ってないですけど。

なので、まじめにお仕事をしている指原さんの他のショットも載せておきます。
少ないけどw。

あと、さくらたんが毎回案外抜かれているので一緒に。

 

関連ページ:

その、1秒が嬉しいです(^^)【HKT48 宮脇咲良】
「UZA」 ジャケット・収録曲【AKB48 28thシングル】
「UZA」MV 個別パート②
「UZA」MVの指原さんとさくらたん
UZA -じゃんけん大会初披露バージョン 感想

長浜ラーメン屋台対談 指原莉乃×小林よしのり②アンチについて
咲良の無限の挑戦~限界なんてない~さっしーにリアクションを学ぶ編

HAKATA百貨店 一覧
カテゴリー:指原莉乃