さや姉の寝顔 可愛いジョー(^^)

報告:超多忙のNMB48 山本彩さんと城恵理子さんは、昨夜は同室だったようです。

(山本彩さんの googleより)

MJのリハ行ってき♪ (さや姉 ぐぐたすより)

MJ終わったえ~ 2/12放送なので チェックお願いします☆(さや姉 ぐぐたすより)

本日のお仕事 全て終了!(さや姉 ぐぐたすより)

(城恵理子さんの googleより)

MJ終わったジョー 楽しかったです(ジョー ぐぐたすより)

今日のお仕事終わったジョー(^^) (ジョー ぐぐたすより)

(山本彩さんの googleより)

今日の部屋はコヤツと。(さや姉 ぐぐたすより)

もう限界 おやすみなさい。(さや姉 ぐぐたすより)

(城恵理子さんの googleより)

彩さんがくれた。  やっぱり彩さんサイコー!   大好きです(ジョー ぐぐたすより)

(山本彩さんの googleより)

おはようございます!  眠し眠し (さや姉 ぐぐたすより)

(城恵理子さんの googleより)

みなさーん起きてますか? (ジョー ぐぐたすより)
彩さんの寝顔、盗撮!!! 可愛いジョー(^^) (ジョー ぐぐたすより)

(山本彩さんの googleより)

ジョーしばく!!(さや姉 ぐぐたすより)

NMB48 山本彩さんの google+
NMB48 城恵理子さんの google+

関連ページ:

教えて千鳥先生
NMB48 山本彩さん(さや姉)の収録後
AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

「純情U-19」 NMB48 HEY!HEY!HEY!で初披露
AKB48紅白対抗歌合戦「抱きしめられたら」NMB48 山本彩×山田菜々×渡辺美優紀

高橋みなみ × 山本彩 キャプテン対談
NMB48「なにわなでしこ 18回 NMBかわいい王決定戦! in中野区」

About these ads